人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩
早朝散歩は続いております。
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_1002917.jpg
春の気配を感じつつ散歩していた今日この頃。もうこのまま春を向かえ雪は降らないだろうと踏んでいたのに・・・昨日の早朝、起きて山へと向かおうと玄関先を出てビックリ!薄っすらと雪が積もっておりました。山へ走り進むにつれてドンドンと積雪も多くなり、着いたころにはもう一面雪景色。
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_1023610.jpg
        雪などお構いなしのシーホ!全力疾走で元気もりもり、楽しそ~♪
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_10111268.jpg
      一面の雪なんですが、空は青空と大きな雲・雲・雲!清々しい朝でした。
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_10122289.jpg
もう散歩の時のシーホは、自分の世界に無我夢中で私の存在など・・・気がついてない様子。サッサッサッサと風切るように走り、置いて行かれる私^^;

     
             「シーホ!」と呼びかけて、走り寄ってきます!
          走るー!走るー!そして・・・走り去る・・・完全無視ですToT
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_10211867.jpg
 元気に走り去った足跡を見つめしばし佇み・・・・はぁ~無視かぁ・・・とつぶやいてみたり^^; 
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_1022217.jpg
でも、無視した張本人は何事もなかったかのように口の周りに雪なんかくっ付けて「早く入口開けろや~!」ってな感じで催促顔。どこまでも自己中です^^; はぁ~やれやれ、朝から一仕事!でも気持ちのよい朝でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨晩の夕食に冷凍保存しておいた自作ベーグルの最後の1つを食べようとそれに乗っける具財を買いにスーパーへ立ち寄ったところ、思いがけず美味しそうなドレッシングを発見!
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_10303559.jpg
「FAUCHONのブルーチーズドレッシング」です♪小さく「ロックフォールチーズ使用」と書いてあるじゃないですかっ!?こりゃあもう~見るからに私好みで美味しそう!ってことで、もちろん即買いです♪
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_1039599.jpg
となると、それに合わせて野菜も買いたくなり野菜売場をキョロキョロしてると美味しそうなちょっと変わった野菜が目に入り、しかも仕事後の遅い時間だったので、かなり格安でした。チコリが48円だったり、ホクホクと甘いサツマイモのような味わいのじゃが芋「インカの目覚め」も1袋98円だったり~!うっひっひ~ラッキー^^♪♪
またまた冬に逆戻り・・・一面雪の早朝散歩_f0141130_10475622.jpg
そして、遅めの夕食は彩り野菜にたっぷりのブルーチーズドレッシング!それとクリームチーズとスモークサーモンにケッパーを乗せた大好きな具財トリオのベーグルサンドをがっつり頂いたのでした。満足満足^^♪ やっぱりベーグル美味しいなぁ~・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2009-03-13 10:50 | 散歩
<< いつもの週末とちょっとだけ違う様子 日曜の優雅なひと時 >>