日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
いつもの週末とちょっとだけ違う様子
            週末、両親とシーホに会いに山へお邪魔すると・・・
f0141130_9482046.jpg
  キャッキャッ!と駆け寄ってくるちっこいヤツ! えっ!?あれっ!? シーホは・・・??
f0141130_9511394.jpg
   おりました。おりました。一緒になって玄関にお出迎え!・・・で、手前の君はだれ??
f0141130_95344100.jpg
お知り合いのチワワ・ギルバートのギルくんです。ちなみにお互い嫌がってあまり仲良しではありません^^;
f0141130_9571634.jpg
   山へ散策に出かけた飼い主をよそに、かなぁ~り寛ぎモードのギルくん。カワユイ・・・
f0141130_1001595.jpg
   いつの間にやら、私の膝の上で優雅に寛いでおりますが・・・その向かい側には、
f0141130_101250.jpg
            こちらをけん制してムッとした顔で睨みつけるヤツ^^;     

私がずぅ~っとギルくんを可愛がってばかりいるもんだから・・・この日のシーホは、いつも以上に母にべったり。
f0141130_106812.jpg
               母だけは取られまいっ!とず~っとべったり。
f0141130_107612.jpg
     ・・・この日のシーホ。いつもと違う我が家の様子に少々ご立腹なのでした^^;
f0141130_1081977.jpg
                    その睨んだ目が・・・怖い^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

         毎回楽しみに定期購読している季刊誌「Arne」が届きました♪
f0141130_10193439.jpg
今回は、大好きな映画「かもめ食堂」や「めがね」に出演されている個性派俳優の「もたいまさこ」さんを迎え、生い立ちや俳優を志したきっかけなどちょっとコミカルな彼女が垣間見えて愉快だったり、美味しいチーズの食べ方だったり、表紙にもあるように木の器や匙の特集だったり・・・私の好きなものだらけの内容が盛り沢山なのです。
f0141130_10335784.jpg
中には、ちょっとホロッとするストーリーマンガがあって、そこに出てくる黒ワンコをシーホと重ね合わせてジーンと来てみたり・・・今回もなかなか楽しめました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

       読書のお供は、友達と不定期で共同購入しているロイズのお菓子♪
f0141130_10372933.jpg
     ホワイトデー限定の「チーズが香るミックスフルーツの入ったフィナンシェ」です。
f0141130_1037412.jpg
フィナンシェの上にたっぷりのシュガーグレースソースがかかっていてたまらんのです!一緒に買ったカプチーノクッキーと共にティータイム♪ロイズ、やっぱりウマイ!ふふふ^^

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-03-16 10:46 | 週末
<< 春の兆しの美味しいもの♪ またまた冬に逆戻り・・・一面雪... >>