人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ワンコショール!
                 青い空、広い海!風を切って走る車!
ワンコショール!_f0141130_10133671.jpg
                      気持ちいいですーっ!
ワンコショール!_f0141130_10144188.jpg
         先週の土曜日は、友達と能登島までドライブに行ってきました。
ワンコショール!_f0141130_10161151.jpg
        能登島で開催されていた「のとじま手まつり」を見に行ってきました!
ワンコショール!_f0141130_10171437.jpg
 私の興味が湧くものは、やっぱり木のもの!木のカトラリー類がとっても可愛かったです♪
 カトラリー類は、もう本当に沢山持っているので今回は欲しい気持ちをグッと堪え見るだけに
 留めておきました。でも家に帰ってやっぱり買っておけば良かったかなぁとちょっと後悔^^;
ワンコショール!_f0141130_10195298.jpg
あいにくの雨に見舞われたので、早々に退散して帰り道に立ち寄ったカフェでまったり寛いで家路に着きました。ここで飲んだカフェオレが(友達の飲んだコーヒーも!)ものすっごくたっぷりですっごく美味しかったです! もちろん一緒に食べたスィーツも♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     朝晩の散歩はめっきり寒くなり、シーホもガタガタ震えるようになってきました。
ワンコショール!_f0141130_10405531.jpg
         そろそろジャンパーが必要ですかね。犬も衣替えの準備ですね。
ワンコショール!_f0141130_10431594.jpg
先日まで編んでいたショールが出来上がり、ついでに小っちゃな花も色んな色の毛糸で編んであちこちに付けてみました。結び紐とタッセルも装着!
ワンコショール!_f0141130_10582143.jpg
            っで、モデル犬に試着をしてもらいました^^ふふふ・・・
ワンコショール!_f0141130_10583799.jpg
                そう!これはワンコ用のショールです^^♪
ワンコショール!_f0141130_1103640.jpg
寒さ対策に・・・と思って作ったんですが、こんなスカスカじゃ何の役にも立ちませんね^^;
ワンコショール!_f0141130_1115196.jpg
     結び目もキュッ!っと結んでみたけれど、シーホにはちと大きめです。
     それもそのはず、これはシーホ用ではなくお世話になってるワンコちゃんへの
     プレゼントだから!しかもシーホには、こんな花柄・・・乙女チックすぎますよね!
     シーホには、今度もっと男の子っぽいニットベストでも作ってあげたいですね!
     でもいつになることやら~・・・テキトーな私だから^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2009-10-19 11:10 | 作りもの
<< 今年も、お芋きんつば! 天高く馬肥ゆる秋 >>