日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
一人芝居に笑う
     3連休、寒かったり、小春日和だったり・・・あっという間に過ぎていきました。
f0141130_1024283.jpg
         母にお遣いものを頼まれて、久々に西茶屋街の甘納豆屋さんへ
f0141130_1043345.jpg
            お遣いついでに、我が家用のおやつも一緒に購入♪
f0141130_1082792.jpg
                   久々の木ノ実菓子とお豆菓子
         温かいお茶をすすりながらのんびりと摘まむのもいいもんですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   温かいお茶でのんびり寛ぎ、体を暖めた後・・・荒れていた空模様の中、お出かけ
f0141130_10132792.jpg
      前々から「面白いから1度見てみ!」と誘われて、来たのが「赤羽ホール」

開演直前のホール前で皆が窓に向かってカメラを向け始め、私も窓へ振り返って見てみると
薄っすらと綺麗な2重の虹が出現!
f0141130_10221988.jpg
ビルの谷間に垣間見えた一瞬の晴れ間の出来事に皆一斉にシャッターチャンスを逃さぬように身構えてました。そして私も!

初めてイッセー尾形さんの一人芝居を観ました。もうずぅ~っと笑いっぱなしでした。満員電車の中での許せない出来事から始まり、一風変わった女性シンガーまでの7変化どれもこれもクスッじゃなく、ガハハー!と大笑い。「そうそう!そういう人いるよね!?」っていう普段見落としがちな些細な日常の1コマをうまく特徴を捕らえていたり、かと思えばギョッ!とするような捉えどころの無い変わり者?まで舞台袖での早着替えも交えて実にリアルに見事に演じ切っている様すべてが見応えがありました。抱腹絶倒の嵐とはこのことですね。友達がハマるのもよく分かりました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-24 10:49 | 週末
<< 深まる秋に! 宇宙人チック! >>