人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
旧友との再会♪
               春の和菓子 お皿の上でも桜満開です!
旧友との再会♪_f0141130_964244.jpg
       いいですね~目で楽しめるお菓子って。食べるのが勿体なくなります。
金沢は、数多く和菓子屋さんがあるんですがその中でも「森八」は有名!その森八の上生菓子を頂きました♪
旧友との再会♪_f0141130_13213477.jpg
                   渋いお茶と一緒に私は、桜を!
旧友との再会♪_f0141130_1322632.jpg
      母は、ヨモギ餡が入った桜を美味しく頂きました。ここでも春満喫です^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                       シャンパンタワー!
旧友との再会♪_f0141130_13254482.jpg
            スポットライトを浴びてキラキラしてとっても綺麗です。
週末は、友達の結婚披露パーティーへ行ってきました。友達の可愛い花嫁姿にうっとり
そして懐かしい旧友たちと再会して、そりゃあもう大騒ぎ。貸しきったお店はギュウギュウ~で久々にお酒と一緒に人混みの多さに酔ってしまいました。若かりし頃のお互いのバカ騒ぎや失敗談などを話してるうちに・・・あっという間に時間は過ぎ、こういう時の時間が経つのの早いこと早いこと。

場所を移して飲みなおすはずが・・・ゆっくりお話でも~ってことになり、最近街中へ移転してきた友達の知り合いのお店へ移動。
旧友との再会♪_f0141130_1335697.jpg
薬草シフォンケーキ(豆乳クリーム付き)とオーガニックアイスコーヒーです。黒蜜をたっぷりかけながら食べるんです♪お酒を飲んだ後でも、甘いものはちゃんと別腹です!そして、閉店時間が過ぎてもいつまでもいつまでも昔話に花を咲かせ夜が更けていったのでした。いくつになってもガールズトークは止まらないものですね~^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

           次の日は雨の日曜、山の両親とシーホに会いに行ったら・・・
旧友との再会♪_f0141130_1349561.jpg
     雨降りで庭いじりができないからみんなウダウダしておりました・・・シーホも
旧友との再会♪_f0141130_1351437.jpg
      当然シーホは、母の腕枕で添い寝です^^;  くっ付き過ぎーっ!甘えすぎーっ!

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2010-04-13 13:54 | 週末
<< 街中散歩♪ お花見ランチ♪ >>