人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ホッと一息
ホッと一息ついております。
ここ1週間ばかり、久々に仕事から帰宅しても真剣になって机にかじりついておりました。
私は追い込まれないと重い腰を上げられないタイプで・・・つまり一夜漬けタイプですね^^;
久々の徹夜続きの毎日で、おかげで肩は凝り凝りです。イタタタタタ・・・

そして昨日は、その徹夜の成果を発揮する大事なテストの日!
とりあえず仕事柄、それなりの点数は取っておかないといけないというプレッシャーは
ありつつも・・・まぁなんとかなるさ!といういつものお気楽気分で挑み、まわりのピン!と
張り詰めた緊迫感漂う空気とは若干ズレていた私なのでした。
採点結果は、1ヶ月後のお楽しみ♪・・・・・お楽しみぃ~???どうなることやら~^^;(汗)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなこんなで胸に突っかえてたテストもようやく終わり、「テスト終了ー!」の合図と
同時に一目散で現地を後にしてシーホに会いに山へ向かいました♪
ホッと一息_f0141130_1141582.jpg
               鈍った体を動かすついでのロング散歩!
ホッと一息_f0141130_11122192.jpg
     「わんぱく広場」です。まるでわんぱくシーホのためにあるような広場です^^!
ホッと一息_f0141130_1225206.jpg
      キャッキャッとはしゃぎ回って走って走って・・・私、とっても疲れました=3
ホッと一息_f0141130_1250764.jpg
   散々ハッスルしたので帰ろうとしてもまだまだ物足りないようですね。オイオイ・・・^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                  山の裏庭に戻ってウロウロ~
ホッと一息_f0141130_133525.jpg
            食いしん坊の私は、食べもの系の成長ばかりチェックです!
ホッと一息_f0141130_1344769.jpg
                   無花果、大きくなってきています♪
ホッと一息_f0141130_1351780.jpg
                   レモンは捥ぎ取って持ち帰りました!
ホッと一息_f0141130_136580.jpg
今年から新しく金柑の苗木を買いました♪ 個人的に今一番成長が楽しみな苗木です^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                    自宅に戻って、ちょっと一息
ホッと一息_f0141130_1445419.jpg
久々に友達とのロイズ共同購入に参加しました。初めて食べるポテごまクッキー!ポテトの風味にゴマとチョコ・・・全部の味が思いっきり主張し合ったお味です。もう1つ北欧のココアボール!ココアにオートミールとナッツが入ったザックザクのお菓子^^
ホッと一息_f0141130_1481346.jpg
                        いと美味し^^♪
ホッと一息_f0141130_1495815.jpg
         そして、もうクッタクタで上瞼と下瞼がくっ付いてとろんとろ~ん
朝食?のような適当有り合せ夕ご飯を食べてとっとと眠りにつくのでした~Zzzzzzz~・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2010-05-31 14:18 | 週末
<< 思案中! 先週末の過ごし方 >>