人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
思いがけないプレゼント♪
先週、時間を見つけて手芸屋さんへ行きました。どっぷりハマって布を物色・・・あれこれあり過ぎて結局決まらず何枚もお買い上げ。
思いがけないプレゼント♪_f0141130_9561666.jpg
       その内の1枚ですが、絵本のような柄・・・お子様向きです^^ふふ
そして、週末から久々にタンスの奥に眠っていたミシンを取り出してガタガタと言わせてます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

             一休みには、おやつもしっかり食べてます♪
思いがけないプレゼント♪_f0141130_1001795.jpg
     まるで、酔ったオヤジの寿司折土産のようなラッピングが憎めません^^ふふ
思いがけないプレゼント♪_f0141130_1091370.jpg
2年前に作ったマイグラスでアイスコーヒーと焼き菓子タイム♪ココナッツロングが入ってバターを使わずショートニングで焼き上げているからザクザクといった食べ応えのある食感。こういう焼き菓子スキですね~^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   そんな週末の昨日、部屋でのんびりお茶を飲みながら寛いでいたら・・・ピンポ~ン!
思いがけないプレゼント♪_f0141130_10191789.jpg
  郵便物が届き、包みを解くと中からステキな海外アンティークなどのボタンがいっぱい!
  そして、シーホへのかわいいタマゴちゃんのプレゼントも!

またまたボタンコレクションが増えて嬉しい限りです^^ヤッタ♪ シーホにも、早速プレゼントを渡しに山へと向かいました!
思いがけないプレゼント♪_f0141130_10231065.jpg
       はい、どうぞ♪ この白タマゴちゃんは、山用のおもちゃにしましょう!
       kun-kuroさん、本当にどうもありがとうございました!
思いがけないプレゼント♪_f0141130_10265380.jpg
さっきまでゴロゴロしていたシーホ、白タマゴちゃんとジャレついて遊び心に火がついたのか、庭を思いっきり走りまわって野生児全快です!
思いがけないプレゼント♪_f0141130_1028217.jpg
        里芋の葉っぱの下で一休み!走り回りすぎてゼェ~ゼェ~です^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2010-09-06 10:30 | 週末
<< 鮨!魚が旨ーい! まだまだ暑い日々が続く中・・・ >>