日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
まだまだ楽しみたい桜♪
                     早朝から綺麗な青空!
f0141130_10335332.jpg
f0141130_10355242.jpg

f0141130_1037307.jpg
朝の清清しい爽やかな風が吹き込み、桜の花びらが舞う。どうかまだ散らないでまだ・・・もう少し、もう少しだけ楽しみたい!と思うばかり。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

             春、暖かくなってくると・・・シーホも準備が必要!
f0141130_10441141.jpg
              病院に行ってきました。この情けない表情^^;
f0141130_1047738.jpg
       膝の上に乗せても、ガタガタとシーホの恐怖心が伝わってきます^^;
フィラリアの薬と狂犬病の注射とアレルギー食のご飯を貰いに!これでしばらく安心です^^
f0141130_10532516.jpg
             病院ではお利口さんで頑張ったから、ご褒美散歩!
f0141130_10564219.jpg
  桜の絨毯になりつつある地面に顔を近づけ、仲間の匂いチェックに余念がありません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

               散歩の帰り道、おやつ屋さんへ寄って
f0141130_1124894.jpg
                        さくらマフィン♪
f0141130_1151912.jpg
さくら色のクランブルにさくらの塩漬け、中にはさくら餡入り!さくら尽くしの大きなマフィン、食べ応えありでお腹いっぱいなおやつでした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

       おやつを食べながら、先週自宅に届いたファッション雑誌をチェック!
f0141130_11255630.jpg
普段あまり読まないモード系のファッション誌なんですが、すこぉ~しだけお手伝いしたので頂きました。っというのも、災害の後、外国人が一斉に都心から避難して頼める人がいなくて困っている!とのことで巡り巡って私のところまで英訳の依頼話が舞い込んできたんです。

内容は至って簡単で、女優がリポーターに囲まれてプライベートなどの質問をガンガン受けているという設定。箇条書きにされた質問例文を英文に訳し、色んな書体で書いて欲しいとの依頼だったんです。まっ!ボツになるかも・・・との話だったので気軽な気持ちで引き受けたんですが、届いた雑誌を開くと自分の書いた字がランダムにページを飾っているのを見てちょっとくすぐったい気持ちになりました。只今全国の書店で絶賛発売中少しだけ・・・ほんの少~しだけですがお役に立てたことが嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-04-17 11:27 | 週末
<< 旅仕度?! 花も団子も! >>