人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
超早朝散歩とのんびり休日
週末休みくらいはぐぅ~たら朝寝をしたいと常々思っているんですが、週末は私がシーホを預かる係り!っとなるとのんびりと朝寝もしてられず、もう早朝4時頃からそわそわうろうろされて・・・それでも粘って粘って4時半ごろまでゴロゴロするのですが、仕舞に唸るような声で「ウゥ~・・・ワゥ!」(オイッ!起きろ!)と吠え付かれ、しぶしぶ眠い目を擦りながら(顔も洗わず^^;)散歩へ出発!
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_10284095.jpg
               もう早朝からシーホのハイテンションなこと・・・
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_1031596.jpg
                    ニオイチェックに大忙しです^^;
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_10383228.jpg
そしてお決まりのニオイスポットを嗅ぎまわるのに街中行脚して歩くこと2時間あまり・・・汗だくになって帰宅です。早朝の朝からぐったりなんですが、帰ってきてもまだ朝の6時半頃!やっぱりなんとなく早起きは得した気分になりますね^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日から蚤の市やマルシェや京都でごちゃごちゃと雑貨を買い集めたものを広げてみては、ニヤニヤしています。
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_10412691.jpg
散歩後のゆったりした朝、おもむろにかぎ針を取り出して久々に編み物なんぞを・・・といっても適当編みなんですけどね^^;
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_10441141.jpg
       先日、蚤の市で買った試験管を壁掛けのちょこっと一輪挿しにしました。
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_10512957.jpg
                     そして遅めの朝ごはん!
富山の『寿屋』さんで買ったFresh Cream Cheese「月のチーズ」がふわふわと軽い食感でかなり美味しいです♪
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_1103468.jpg
                京都で買った器類を使っておやつタイム♪
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_1193277.jpg
           ガラスの器の模様、蝶々が飛んでる感じが気に入ってます^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  シーホにもおやつタイム!
超早朝散歩とのんびり休日_f0141130_11105614.jpg
今、まさに大好きな骨付きジャーキーをあげようとしているところです。この上目遣いの表情・・・我が家に来た頃からシーホのよくする表情なんですが、何か訴えるようなこの上目遣いが私、大好きなんですよね~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2011-07-22 11:21 | 週末
<< 一人で過ごす時間 ガラクタ・マルシェへお出かけ! >>