人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
週末のお買い物!
先週末は久々にシーホとのんびり過ごそう!と決め込んで、土曜の早朝5時半過ぎから散歩に出かけ街中を延々2時間近く歩き続け、ヘットヘトになって家路についてもまだ8時前。シーホに朝ごはんを食べさせてから、さて!私の朝ごはんはどうしよ?とボォ~と机の上を眺めていたら目に入った1枚のチラシ!
週末のお買い物!_f0141130_9592127.jpg
             「YOSHITA BAKERY'S LIFE STYLE MARKET」
          あぁ、そうだった!そうだった!とそそくさとお出かけの準備!
週末のお買い物!_f0141130_102435.jpg
ってことで先日も行ってきたばかりのヨシタベーカリーへ、今回は朝っぱらからシーホを小脇に抱えひとっ走り行ってきました♪
週末のお買い物!_f0141130_1052140.jpg
お腹グーグーだったので、パン目当てでもあったんですが神戸の生活雑貨屋「Basket」さんのマーケットにもソソられまして^^
週末のお買い物!_f0141130_1011195.jpg
            店舗横のステキなお庭で繰り広げられてるマーケット!
週末のお買い物!_f0141130_10114367.jpg
朝からすでに大賑わい、お目当ての雑貨を持ちきれないほど腕に抱え込んでグルグル見回る人もいたり・・・
週末のお買い物!_f0141130_10143428.jpg
   私も負けじとグルグル見回るのですが、やっぱり木工モノに目がいってしまいます。
週末のお買い物!_f0141130_1018178.jpg
っで、結局買ったのはこのアルミのお弁当箱!っていうのはウソです。これは大きめの道具入れです。
週末のお買い物!_f0141130_1019338.jpg
                 それに鍋敷きとコースターなどなど・・・
そして、私の古道具心に火が付いて、てっきり雑貨展示用什器だとばかり思っていた引き出し付きのテーブルにフッと目を落とすと小さく隅っこに値段が付いてるのを発見っ!? 高さといい、幅といい、風合いといい、丁度求めていた大きさにしっくりハマり、しかも価格もお手頃ときてるもんだから・・・思わず「これも買います!」と手を上げてしまいました^^;っで、車にドン!と積み込んでお持ち帰り^^ 只今、部屋の中央にデンと鎮座しております♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      家路に着いて買ってきたパンで遅~い朝ごはん。いや・・・昼前ごはん!
週末のお買い物!_f0141130_10303435.jpg
          そして、付き合ってくれたシーホにもまたまた散歩のご褒美!
週末のお買い物!_f0141130_10313290.jpg
           モッサモサに伸びきったヘアーがまるで古雑巾のよう^^;
週末のお買い物!_f0141130_10334643.jpg
喜んで走っておりますが・・・野性味溢れる匂いが鼻につくので、自宅へ着いたら即シャンプーです!
週末のお買い物!_f0141130_10351066.jpg
のんびり過ごすはずが結局、私の買い物に付き合わされたり、カットされたり、洗われたり、クッタクタのシーホなのでした。お疲れ~!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2011-11-01 10:48 | 週末
<< スパイス3種カレー! Happy Halloween~♪ >>