人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ワンコで繋がる楽しい宴
先週の金曜日、今月誕生日を迎えた「主役・コナママさん」を囲んで楽しい宴が繰り広げられ、嬉しいことに私もお仲間に入れて頂きました♪ (詳細はこちらにも→
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_13134318.jpg
                  集ったのは、ワンコ仲間の皆さん!
美味しい食事に楽しい会話、盛り上がらない訳がありません!それはそれは、アゴがハズれるのでは?はたまた顔の笑いジワが戻らなくなるのでは?という心配をしなきゃいけなくなるくらいもうすっごく笑いました^^;それもこれもこの宴を成功させるために1ヶ月以上前から綿密な計画を練りに練っていた喜ばせ隊・隊長1号?(ドリィママさん)・2号?(ルイママさん)あってのこと!

盛り上がりも最高潮を迎えた頃・・・隊長たちの号令を合図にみんな一斉に我がコの写真をどや顔で首にぶら下げ、ハァ~ピィバァ~スディ~♪の大合唱!と同時に運ばれてきたのが隊長2号?の手作りケーキ。すんばらしいーっ!!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_1337397.jpg
  そして隊長1号?が作った「主役」の大好きな美しい薔薇の花。とってもお似合いでした!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_13442834.jpg
                    愛情こもったプレゼント!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_13443320.jpg
      可愛い我がコの画像・画像・画像の手作りTシャツ。すごい力作ですっ!

次から次へと現れるサプライズの嵐!横で見ていた私もオォ~ッ!と一緒に驚き感動するばかり・・・っがそんな私たちにまでサプライズは用意されていました!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14183242.jpg
ルイママさんお手製のみんなお揃いのボーダー柄とノルディック柄のワンコ服!それにドリィママさんセレクトのクリスマスツリーのキャンドルスタンド!嬉しいったらありゃしませんよっ♪
もう私もビックリしてお店中響き渡るくらいの歓喜の雄たけびを上げ、周りのお客さんからの冷たい視線を集めてしまいました。申し訳ない^^;

その日の演出は終始冴え渡っており、主役はもちろん感動の連続で歓喜の涙・・・その横で私も胸を熱くしてもらい泣きToT とってもステキなすてぇ~きなサプライズパーティーに大感動のひと時でした。仲間を思う熱い気持ち・・・とっても伝わってきました。楽しかったです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  早速、次の日のシーホ!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14293016.jpg
    昨夜の宴をうっとりと思い出しながら、頂いたボーダーシャツにシーホの首飾り?
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14312110.jpg
 一体サイズをいつの間に測ったんだ?と疑うくらいのジャストフィットにまたも驚きでした。
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14343258.jpg
     見せびらかしたいのと外の陽気なお天気に誘われたのと・・・でいざ散歩!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_1436050.jpg
                 のら~りくら~りと犀川沿いまで!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14364744.jpg
         あんまりにも天気がよかったので、しばしボサァ~と寛ぎタイム♪
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14375592.jpg
散歩の途中、先日一人街中散歩で雑貨屋さんに行ったときに貰ったパンチの効いたチラシがとても気になったのでついでに立ち寄ってみました♪可愛いモノが格安で売ってました^^
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14451226.jpg
そして、のら~りくらりと歩みを進め、気がつくと川をずいぶん下っておりました。ゆらゆら歩いて早3時間経過!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  自宅について
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_1448928.jpg
                お安くゲットしたガラス瓶が新しく仲間入り!
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14492044.jpg
頂いたものたちと一緒に並べつつ、昨日の楽しい余韻に浸りながらの休憩タイム!改めてワンコで繋がっていく仲間の集いの楽しさを噛み締めておりました。はぁ~ホントに楽しい夜だったなぁ~・・・
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_14514212.jpg
               そして、部屋の一角をちょっと模様替え♪
ワンコで繋がる楽しい宴_f0141130_15174793.jpg
            わぁ~い!ありがとうございましたーっ!(シーホより^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 ↑ 眠気顔のワンパクに清き1票を!
by smickey21 | 2011-11-30 15:10 | 週末
<< 行ってきました! 一人街中散歩♪ >>