人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
週末の芝居観賞
週末はかなり冷え込むでしょう~・・・との予報でした。覚悟して厚着して外へ出たけれど、お昼間はそぉ~でもなかったです!
週末の芝居観賞_f0141130_13244256.jpg
いつものシーホとのお散歩「お堀の周りコース」のお堀を超えると、実は中に広大な公園が広がっているんです。でもここはワンコNG!だからシーホは、この中に入ったことがありません。
週末の芝居観賞_f0141130_13464062.jpg
せっかく近所でこ~んな大きな広場があるのに、せっかくなんだからワンコたちにも開放してもいいのになぁ・・・と常々思っています。そんなだだっ広い公園を思いっきり斜めに突っ切って向かうは
週末の芝居観賞_f0141130_13471243.jpg
                  日本の三大名園の1つ「兼六園」!
土日は、石川県民であれば無料で入れるんです!綺麗な庭園を眺めながらここも思いっきり斜めに突っ切って
週末の芝居観賞_f0141130_1350715.jpg
                   出てきたのは、本多の森公園
週末の芝居観賞_f0141130_146247.jpg
               そして目的地「本多の森ホール」に到着!
週末の芝居観賞_f0141130_1471121.jpg
            目的地まで近道しながらのぶらぶら観光散歩でした^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

              お芝居「ヴィラ・グランデ青山」を観て来ました。
週末の芝居観賞_f0141130_1492659.jpg
個性派俳優がタッグを組んで軽快なテンポで繰り広げられるお芝居は、観衆を笑いの渦へと巻き込んでグルグル巻きにしてました。私もその渦の中に巻かれっぱなしでケタケタケタケタ笑ってばかり、なんとも竹中直人と生瀬勝久の絶妙な芝居のコンビネーションと間合い、何も言葉を発しなくてもその立ち居振る舞いだけでプッ!と笑いが込み上げてきて、そりゃあもう楽しかったです。こういう芝居好きだなぁ~^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   お芝居の後、笑い疲れて小腹が空き・・・友人の行きたがってたガレットのお店へ
週末の芝居観賞_f0141130_1415738.jpg
小腹を満たすはずだったのに、友人はがっつり大きなお食事ガレットをペロッと完食しておりました。私は、デザートクレープを!

お芝居の感想で話が弾み、長居してしまったらすっかり外は暗くなり横風がピュ~ピュ~と吹き荒れだして・・・一気に冷え込んできました。あぁ、天気予報もあながち嘘じゃなかったんだわねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 メリクリまでもういくつ寝る??
by smickey21 | 2011-12-12 14:31 | 週末
<< なんとなく甘いモノ日記 クリスマスツリー! >>