人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
自宅にこもってケーキ作り
年明け早々・・・「エンジンオイルが漏れてんじゃないの?」と指摘されつつも、それを無視するように仕事始めに向かい、さぁ帰宅しよ!と職場の駐車場から車を出そうとしたら・・・エンジンはかかるものの、ハンドルが動かないっ!右にも左にも回らない・・・えぇーっ!なにぃ~、なんでぇ~~っ!かなり慌てました。そしてドナドナド~ナ~な我が愛車ToT
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_131510100.jpg
この間の日曜日、ようやくディーラーさんから「修理終わりました~!」の連絡にワンパク連れてすっ飛んで行きました。結局エンジンオイルではなく、パワーステアリングオイルが漏れていてハンドルが動かなくなってしまったとのこと・・・毎年毎年決まってこの寒い時期、まるで恒例行事のように車が壊れます。もう慣れっこになってしまい「またか・・・」な気分です。つくづく輸入車って故障が多いなぁ~とため息=3 ついでに修理代もゾッとします!
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_1323372.jpg
帰ってきた愛車に乗って意気揚々とご帰還!やれやれ・・・車がないとホントに身動き取りづらいなぁと実感。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

車がないのであまり遠くに外出することなく、ワンパクと一緒に家でまったり過ごしてました。
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13262690.jpg
  久々にキャロットケーキをドーン!と作り、上にかけるアイシングもた~っぷり作りました♪
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13271530.jpg
               これでもかぁ~!ってくらいべっとり塗りたくって
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13274249.jpg
           はい!おやつタイム♪ (アイシングの層に驚かないでくださいね^^;)
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13291865.jpg
                ジィ~ッと熱い視線を送るワンパクにも
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13295123.jpg
                  余ったニンジンのスティックおやつ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  そして、週明けの今日のお弁当!
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_13311277.jpg
               はい!しっかりとデザート付きなんですね~^^♪
自宅にこもってケーキ作り_f0141130_1331426.jpg
     久々に作りましたが、キャロットケーキにはこのアイシングが欠かせません♪
     お昼がとっても待ち遠しかったです!あぁ~大好きです、キャロットケーキ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    ゆきゆきゆっき~!
by smickey21 | 2012-01-10 13:36 | 好きなもの
<< インターナショナルンルン♪ 遅ればせながら・・・ >>