日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
スッキリしてはしゃいでのんびりして・・・
結構、頭皮などを触られてガンガンマッサージされるのは好きな方です。先週末も溜まった仕事のムシャクシャを解消したくってヘアーサロンへ行ってガッツリヘッドスパ&マッサージをしてもらい、ス~ッキリしてきました。もちろんがっちり強めのマッサージ!こめかみをグーでグリグリグリ~とか指圧で頭皮全体をグシャグシャグシャーとかってもう快感です!ついでに中途ハンパに伸びかかっていた髪をショートにしてこれまたスッキリ!どんどん短くなって折角丹精こめて作った「髪留め」も全く使えずじまいです^^;

 その後帰宅して、近くのデパ地下まで買い物に出たついでにもうちょっと足を伸ばして・・・
f0141130_1095752.jpg
                      「collabon」さんへ!
f0141130_10105483.jpg
久々だったので、店内中をあれこれ物色してウロウロ・・・作家さんの楽しいモノがいっぱい♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     焼き菓子や大好きなミルクピッチャーや陶器のスプーンなどを買って~
f0141130_10152515.jpg
               家に帰っておやつの時間に使ってみました。
f0141130_10163856.jpg
 くすんだ緑のミルクピッチャー、小ちゃくてコロンとしてて注ぎ口の漏れもなくイカしてます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  その夜は・・・
f0141130_10191447.jpg
犀川沿いにしっとり佇むステキな町屋フレンチ「ネネグース」さんにて、1月生まれのワンコ仲間さんの誕生会!またまたワイワイと我が家のワンコ自慢?を交えつつ楽しい一時♪
f0141130_10392434.jpg
      はい!その日の主役たちのデザート・トロットロ~のフォンダンショコラ♪

f0141130_10435136.jpg

その人に合わせて作られた可愛いブーケを持って、ご機嫌な帽子をかぶった主役のお2人さん!ポーズも決まってまるで双子のよう^^

久々に童心に返ってゲームをして盛り上がりキャーキャーはしゃいで、そりゃあもう大騒ぎ!抱腹絶倒の罰ゲームにまたしても私のお腹はよじれてしまいました・・・しっとりなフレンチでかなりお騒がせな私たちだったことでしょうね~^^;

はぁ~楽しい夜でした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 次の日はぐったり遅寝していると=3
f0141130_1112864.jpg
山からワンパク連れて両親が買い物がてら襲撃してきて・・・おちおち寝てもいられず、早速街中散歩を要求されてレッツラGO!外は、なんとも気持ちのよい冬晴れ!
f0141130_1131089.jpg
走ると汗ばむくらいの陽気にシーホの重ね着ダウンベストも脱がせ、ポカポカと芝生でのんびり寛ぐ日曜の昼下がりなのでした。確かこの日は「大寒」だったはずなのに、日本海側がこんなに晴れってどういうこと??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   大寒に、晴天ってどうなん?
[PR]
by smickey21 | 2012-01-25 11:14 | 週末
<< 一晩の出来事 仲介人?! >>