人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
いろいろ・・・
年度末、本当にバタバタと毎日が過ぎていき・・・気が付けば3月も終わりです。
いろいろ・・・_f0141130_224041.jpg
忙しい毎日の中でも甘いものへの欲求は止まらず・・・というかより増してしまい
いろいろ・・・_f0141130_2264312.jpg
    バクバクと食べ進み、体重も右肩上がり^^; ひぇ~~~っ!

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     仕事のストレスは、違うことにグググーっと集中して発散!
いろいろ・・・_f0141130_2212735.jpg
  少しずつ表情が浮き出てきて、先が見えてくると俄然やる気も湧いてきます。
いろいろ・・・_f0141130_22195947.jpg
この日は同時進行で・・・雑誌のとあるページに載っていたバターナイフの1つがとても可愛くって気になったので作ってみることにしました。雑誌を参考に型紙を作って~・・・はい、雑誌の中のバターナイフをパクりました^^;
いろいろ・・・_f0141130_22245775.jpg
友人のプレゼント用に春らしく桜の木を使って2本、そして自分用に楓の木を使って1本作りました♪ 手のひらサイズのとても小ぶりな感じが気に入ってます!なんとなく・・・出来上がってみて・・・まるでアイスクリームスプーンみたい・・・とも思いましたけどね^^;でも自分の作ったものは愛着が湧きます♪
いろいろ・・・_f0141130_22385735.jpg
     そして集中した後の甘いモノ♪ お豆ときな粉の焼き菓子^^

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

          また別の日、またまた別のものに集中!
いろいろ・・・_f0141130_22443533.jpg
切ったり、貼ったり、折ったり・・・もくもくと作業!マトリョーシカの大群ですが・・・さぁ~これはなんでしょうね~!?正体は、またいずれご紹介します^^

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
               シーホも元気です!
いろいろ・・・_f0141130_22552961.jpg
春の匂いを嗅ぎまわってます。お天気でもまだちょっと肌寒いので、手編みのセーターを着てヌクヌクです^^
いろいろ・・・_f0141130_22594023.jpg
            散歩の気持ち良い季節到来ですねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ソックモンキーも散歩に行くのか?
by smickey21 | 2012-03-30 23:05 | 作りもの
<< 楽しい宴の思い出・・・ 気忙しい毎日の中で・・・ >>