日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
のどかなのどかな日曜日
私の部屋の戸棚はもうゴチャゴチャです^^;
f0141130_20192495.jpg
でも自分のお気に入りばかりが集まっているので、見てるだけで楽しくなります。
f0141130_20204112.jpg
食器もさることながら、部屋のあちこちに動物モノも散らばってます。それが一人で部屋にいてもなんだか賑やかで寂しくならない気がして・・・子供みたいですね。ハハ・・・^^;
特に天井近くには、鳥カゴと鳥があちらこちらに点在しててベッドに入って上を見上げた時にとても楽しいのです♪
f0141130_20264119.jpg
戸棚の中も、以前輸入洋食器の販売に携わっていたことがきっかけで輸入物の食器が多く、最近はめっきり北欧モノにハマってます。それと木工モノも^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなお気に入りの食器たちで日曜のブランチを!
f0141130_20334325.jpg
久々にパンケーキを焼いて、たなつやさんの水飴で作った甘さひかえめイチゴジャムとクマさんが給仕してくれるメープルシロップと自分で作った小振りのバターナイフで友達から貰ったフランス土産のバターを塗って食べる!日曜の朝からウッキウキです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

食べ終わって一段落したら、シーホに会いに山へ
f0141130_2044153.jpg
昨日は晴天で山も耕し日和。 ワンパクシーホも庭を縦横無尽に走り回ってました。
f0141130_20444530.jpg
父は薪割りに精を出し、
f0141130_2046184.jpg
母は花を愛でて・・・
f0141130_20462798.jpg
その傍らでシーホがウロウロ~・・・あぁ、のどかでいいなぁとしみじみ思う今日この頃。
f0141130_20475425.jpg
そして、夕方そろそろ帰ろうとしたのを察知したシーホ!ガウガウ~「もう帰るんかぃーっ!!」と吠えて母に羽交い絞めにされておりました。あぁ~こんなのどかな毎日がつづけばいいんですけどね^^; またね、シーホ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
山はのどかだぞぃ~!
[PR]
by smickey21 | 2012-05-28 20:50 | 週末
<< ピッツァランチ カワイイサプライズ! >>