日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
おみくじに夢中♪
先週の金曜日、仕事をバタバタと片付けて一目散で向かった先は・・・
f0141130_2020540.png
大好きな雑貨屋さん・「LINE」さん!
随分前から今か今かと楽しみにしていたんです!! 何を?って?
f0141130_20223764.png
にしおゆきさんのお人形です! それと・・・おるがん社みくじ!
にしおゆきさんの豆ちび人形が大好きで、あちこちで出会う度に1つずつ(2つのときも^^;)買ってます。そしておみくじ、これは話には聞いていましたが、まだ出会ったことがなく・・・いずれおみくじが来たら「絶対やりたい!」と思い、それはそれは楽しみにしてたんです♪
f0141130_2038824.jpg
そして今回LINEさんに来るってことで、とっても楽しみにしてたんです♪ 1回600円 番号の付いた棒くじを引いて、その番号のシマシマみくじを貰います。2回引きました。引いた番号は、「15」と「11」^^
f0141130_20425837.jpg
そして、シマシマの小袋の中から出てきたのは、な・・な・・なんと1回目から「ザビエル!」をヒット!何をそんなに驚いてるの?とお思いでしょうが、「ザビエル!」は噂には聞いてましたが、なんとも細工が細かくって可愛らしいんです。なかなか出会えない?と聞いていたのに・・・1回目から引いた自分のくじ運にビックリでした。2回目のくじは、カモノハシ^^!
あっ!くじの中には1言も入ってますよ!ちなみにザビエルと一緒に入っていた1言は・・・「ぎゃふん!」です^^;
f0141130_20551488.jpg
そして、ちゃんと定番の豆ちび人形も1つ買いましたよ^^ 今回は「ダルマ抱っこ」ちゃん!
可愛い~♥
f0141130_20572765.jpg
とにかく小さくって可愛いんです。そして表情や洋服の柄やザビエルの細工の細かさ等にも感心してしまいます!だって、手に聖書まで持ってるんですよっ^^


     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おやつタイムに、早速新しい豆ちび人形を眺めながらうっとり・・・
f0141130_2185759.jpg

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして・・・なんとなく「おるがん社みくじ」にまだ未練があって・・・今日、また再訪してしまいました^^;今度いつまた出会えるかわかりませんからね~!
f0141130_21235983.jpg
はい、3つくじを引きました!ハハハ・・・^^;
f0141130_2127680.jpg
そして・・・なんと、出てきたのがまたまた「ザビエル!」でした!ザビエルとアルマジロとウズラです。
f0141130_21292510.jpg
はい、ただ今私の部屋のデスクには、双子ザビエルがショーケースに収まっております♪ 
なんとも可愛いのですよ~ムフフ^^

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなおバカな私に呆れて知らん顔のシーホ
f0141130_21385739.png
疲れてぐったりのご様子です^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    また遊ぼうね♪
[PR]
by smickey21 | 2012-06-10 21:41 | 好きなもの
<< 梅雨入りですね。 街中ウロウロ散歩 >>