日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ちょっと遠いヨリミチ♪
久々に母と(シーホと)一緒に富山まで!

私の目的は、冬のお愉しみ展「ヨリミチ」です!
f0141130_21175851.jpg
ちょっと遠いヨリミチですが、とても楽しみにしていました。
f0141130_21195093.jpg
COTON』さんにて、開催中! いざ、中へ♪
f0141130_21201894.jpg
ニット作家・しずく堂さんの帽子を見てカブって、自分に似合いそうなら買いたかったんです。でも狙っていた帽子は、もうすでに売れちゃってましたToT あぁ、残念=3
でも、コラボで開催されていた革作家・CO-YOさんの小さなボローチなどを買わせていただきました。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、富山の母お気に入りのナースリーショップへ迎えに行くと、カゴいっぱいに花や植木や犬の置物など・・・買い占めている母がまだ目ぼしいものはないかとシーホそっちのけで、目を皿にしてウロウロしておりました。
f0141130_21274213.jpg
シーホは、もうウンザリの様子でしたけどね^^;
f0141130_21331499.jpg
母を待つ間、暇だった私は・・・シーホと一緒に戯れておりました。 
シーホは、トホホ~な気分でしょうね。ゴメンよ^^;

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私たちに頑張って付き合ってくれたシーホにご褒美のお散歩!
f0141130_2137309.jpg
富山に来たら立ち寄ってしまう『スターバックス・富山環水公園店前』にて
f0141130_21392670.jpg
空はどんより雨もチラホラと降ったり止んだり不安定な雲行きでしたが、そんなに寒くもなかったので
f0141130_2140396.jpg
テラス席でコーヒーでも・・・と思ったけれど、やっぱり寒かったのでお持ち帰り!
f0141130_21415867.jpg
帰り道、ばったり可愛いジャックラッセルくん?ちゃん?に遭遇。シーホも興味津々でした^^ふふ可愛かった~♥
     
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

買ってきたお花や植木、置物ワンコなどを即、山に飾りたいーっ!ということで、母とシーホはとっとと山へと帰っていきました。私は・・・というと、
f0141130_21461272.jpg
自分の買ってきたモノを袋から取り出して
f0141130_2147121.jpg
ニヤニヤしておりました^^
f0141130_21474397.jpg
CO-YAさんの革の小さなブローチなど・・・とってもカワイイ~のです♥

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マリベルのホットチョコレートwithヘーゼルナッツ
f0141130_21494414.jpg
温か甘いドリンクでオヤツタイム!
f0141130_21514081.jpg
今日も楽しい1日でした。 明日から月曜日、またガンバロー!
[PR]
by smickey21 | 2012-12-16 21:54 | 週末
<< Relaxation time... 美味しい楽しい時間にうっとり・・・ >>