日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
年末のあれこれ
仕事納めまでガーッと自分を追い込むように仕事をやり切って、今は抜け殻のようにまったりと過ごしております。

それでも先週末は、浅の川をそぞろ歩き
f0141130_23582646.jpg
夜の川を眺めながら「」さんでおばんざい料理を楽しんでおりました。
f0141130_23592411.jpg
一面ガラス張りで夜の川を眺められるはずのこのお店、でも反射して自分の顔ばっかりガラスに映って・・・ました^^;
f0141130_021187.jpg
一生懸命頑張ったご褒美! うひっ^^

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キラキラアクセサリーも美しくステキなんですが、この水牛の角でできたトリのリング!
f0141130_04393.jpg
そして大好きな「にしおゆき」さんの豆ちび人形の【ワニガール】、自分のご褒美に買ってしまいました!
f0141130_064860.jpg
指にハメるとこんな感じ!あぁ~なんともカワユイ♥♥
f0141130_08429.jpg
20年近く前に友達から誕生日プレゼントにもらったガラスの小鳥の小物入れ、金沢の骨董屋さんで偶然見つけたらしいのですが・・・とっても気に入ってて大事に使ってます!同じトリということでこれに入れて保管することにしよっ♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そうそう!先日の富山「ヨリミチ」で買った革のアクセサリーのスプーンネックレスを自分の手持ちのアクセサリーを解いて、合体しようとしてたことを思い出し・・・
f0141130_0114239.jpg
北欧のカゴ、ククサ(木のマグ)と革のスプーン・・・どこかテイストが似てるので一緒にしちゃいました!
f0141130_0131696.jpg
あ~やっぱりカワユイ♥ 一緒にしてよかったぁ~!っと自己満足。やっぱり私はこういうカジュアルなアクセサリーの方がお似合いな気がします^^ っとまたまた自己満足!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 先日、忘年会へ繰り出す前にデパ地下へ寄ってお歳暮やお年賀を買って、ついでに・・・
f0141130_0172184.jpg
ウロウロしていたら、久々に資生堂パーラーのチーズケーキが目に留まり、冬のストロベリーチーズケーキと合わせて買いました。このパッケージもカワイイですしね♪
f0141130_0191362.jpg
中の小箱のパッケージもカワイイですね。それに大好きな鹿鳴館のゼリーチョコもゲット!
f0141130_0203439.jpg
デパ地下のスィーツは目移りするくらい色々な美味しいモノがあって久々にグルグル巡って楽しかったなぁ~なんてことを思いながら、年末の一人カフェタイムに浸っておりました。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シーホですか?
f0141130_0241532.jpg
寒くっても元気ハツラツ、散歩を楽しんでおりますとも!
f0141130_0251557.jpg
川をじぃ~っと眺め、どしたのかな?と思ったら・・・
f0141130_0261163.jpg
目線の先にカモの群れ。仲好さそうにしてるのが羨ましいのかしら??

今年は、4月から新しい職に就いたこともあり、仕事第一優先の没頭する毎日が続いたような気がします。来年は、もう少し気持ちに余裕が出てきたらもっと充実したブログライフを楽しめるのではないかと思っております。それでもこんなつたないブログで交流していただいた皆様、色々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  よいお年を~!
[PR]
by smickey21 | 2012-12-30 00:38 | 好きなもの
<< 迎春 '2013 Relaxation time... >>