人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
寒い日の1日
近くのデパ地下で食糧を買い出しに行ったついでにMUJIに寄り・・・前々から気になっていたコレを買った。
寒い日の1日_f0141130_19444945.jpg
【超音波うるおいハンディミスト】とやら。
職場は、空調がとても効いてて午後にはいつもお肌がパッキパキに・・・・・これでちょっとは潤いキープできるかしら??

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 そして、MUJIのレジ前で見つけたコレも買ってしまった・・・
寒い日の1日_f0141130_19494163.jpg
箱の中を開けてみると、ホットケーキミックスのように全部ミックスされた粉とチョコとスプーンの焼き型とラッピング用ワイヤーと透明小袋がセットになっておりまして・・・中身を確認してから、「あぁ~そういえば私、カトラリーの焼き型持ってるんだった」ということを思い出し、こんなんだったら自分の材料で十分作れたかも・・・とちょっと無駄遣いしてしまったことを後悔^^;
寒い日の1日_f0141130_1954374.jpg
 結局、自分の焼き型を使って焼いてみました。
寒い日の1日_f0141130_19554721.jpg
 お菓子にチョコでデコレーション。この作業ってちょっと楽しいです♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 そしておやつタイムにバクバク惜しげもなく食べてます。
寒い日の1日_f0141130_19574686.jpg
 おやつを食べながら・・・お友達に感化されてちょっと編み物小物を作り始めました。
寒い日の1日_f0141130_1958418.jpg
 でも仕事の合間にやるので、出来上がりはゆっくりになりそうです。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 街中も雪将軍が居座って猛吹雪・・・
寒い日の1日_f0141130_2033171.jpg
 寒さに負けずえっちらおっちら歩みを進め
寒い日の1日_f0141130_2042660.jpg
 大好きな憩いの場に到着
寒い日の1日_f0141130_204583.jpg
 たとえ雪深かろうと頭をずっぽり埋めて匂いチェックに余念がありません!
寒い日の1日_f0141130_205518.jpg
 そして、いつの間にやら・・・コソ泥風な顔になってしまうのよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    ひぃーーーーっ!!
by smickey21 | 2013-01-28 20:08 | 週末
<< パンといっぴき お愉しみ誕生会! >>