人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
取りとめのない綴り日記
先週末のこと、新竪町をちょこっとだけウロウロ
取りとめのない綴り日記_f0141130_17592638.jpg
ステキな器を眺め、そして鳥の柄に目が留まり、どうしようかなぁ~どうしようかなぁ~と悩んだ挙句、エイッ!と購入してしまいました。
取りとめのない綴り日記_f0141130_1813350.jpg
 小皿も一緒に!手書きゆえ、1つとして同じものがないところに悩みどころがありますね。

そして、お腹が空いていたので・・・
取りとめのない綴り日記_f0141130_1835721.jpg
地元じゃもはや知らない人はいない、新竪町のB級グルメ「ちくは寿し」で大好きなタコマヨ、ウメ、明太チーズマヨをお持ち帰り♪
取りとめのない綴り日記_f0141130_1865730.jpg
早速、買ってきたお皿に盛り付けてペロリと完食いたしました。 ちくは寿司、好きー^^♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、最近の食事やおやつなんぞ・・・

仕事に追われ、大した食事をしてない私を心配した両親がある日帰宅して冷蔵庫を開くとぎっしりの野菜ジューズを補充しておいてくれ、それからというもの毎日野菜ジュースは日課です。それとなるべく野菜も盛り盛りと!
取りとめのない綴り日記_f0141130_18113711.jpg
 即席タマゴチーズホットサンド・・・with 野菜ジュースのミルク割り
取りとめのない綴り日記_f0141130_18153275.jpg


そして、お土産にもらった焼き菓子を頬張りながら・・・
取りとめのない綴り日記_f0141130_18194069.jpg
あぁ~早くシュワシュワ~と泡のでるアルコールと美味しいものを頂きながら、ワイワイと騒ぎたいものだ・・・とつくづく思う今日この頃なのでした=3

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シーホにも会えてませんToT
取りとめのない綴り日記_f0141130_18234886.jpg
どうしてるだろうなぁ~・・・と画像見ながら物思いに耽ってます。多分今頃母の暖かい膝の上でヌクヌクとしてることでしょうけどね。
by smickey21 | 2013-02-24 18:27 | 週末
<< 鯛と招き猫 ひっさびさの焼き菓子! >>