人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
記憶のモンプチ気分
 岐阜県は多治見市にあるギャルリ百草さん、前々から時間があればゆっくりと訪れてみたい場所ではあるのですが、未だ願い叶わずなまま

そして今そこで開催されている「記憶のモンプチ」展、これまたすごく気になってはいるものの・・・全く時間が取れず訪れる計画すら立てられなくて残念な気分でいる中・・・
記憶のモンプチ気分_f0141130_2282455.jpg
 思いがけず頂いた小箱・・・なんだか、とっても可愛い
記憶のモンプチ気分_f0141130_2211135.jpg
 中を開けると、おやつと供にコロン!と1つ・・・こ・・・これは・・・も・もしや~・・・
記憶のモンプチ気分_f0141130_22131939.jpg
 大好きな、大・大・大好きなにしおゆきさんのお人形ではありませんかーっ!
 かわいすぎ・・・早速、飾ってます。仲間たちと一緒に^^
記憶のモンプチ気分_f0141130_22172057.jpg
 そして、おやつもしっかりちゃっかり美味しくいただきまして~はぁ~・・・幸せ
記憶のモンプチ気分_f0141130_22205261.jpg
多治見のギャルリ百草さんで開催されている「記憶のモンプチ」展のお土産、トラネコボンボンさんの焼き菓子とにしおゆきさんのおまけの人形。。。あぁ、いいなぁ~とっても可愛い。こういうのとっても好きです。
記憶のモンプチ気分_f0141130_22244480.jpg
トラネコボンボンさんとにしおゆきさんがとても仲良しだということも知り、これまたなんだか幸せ気分。秋に金沢にも来るらしく、今からワクワクな私です。 ありがとうございました!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 今日は、昨日のポカポカ陽気とは打って変って冬空に逆戻り・・・
記憶のモンプチ気分_f0141130_22293567.jpg
ピューピュー横っ風の強い中、そそくさと散歩に出かけて後はゴロゴロ~まったりなシーホ
記憶のモンプチ気分_f0141130_22324577.jpg
夕暮れ前に、まだ雪がたっぷり残るお山へと帰りました。別れ際、ばぁばから身を乗り出して別れを淋しがる仕草になんとも後ろ髪引かれる思いでしたToT
またね、シーホ・・・今度またゆっくりの~んびり散歩しようね。
by smickey21 | 2013-03-10 22:41 | 好きなもの
<< 馴染みのスイーツ 気ままな週末 >>