日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
お馴染みの誕生会♪
忙しい、忙しい・・・と飲みの誘いを断り続け、涙涙の毎日の中・・・一筋の希望の光(大袈裟^^;)は、お馴染みのお誕生日会へのお誘いでした。
f0141130_214855.jpg
毎回、主役の希望で決まるお店、今回は『Bar MARTINI』さんにてお誕生日会となりました。Barなのにも関わらず、本格的なフレンチも特別に楽しませてくれたりもします。以前にも頂いたことがありますが、Barだけに留まっておくのは本当に勿体ないほどの腕前です。
f0141130_2164945.jpg
まずは、ホスト役がロングブレスダイエットでもしてるのか?!ってほどの呼吸法?で膨らませ続けたバースディバルーンでおもてなし。 この手作り感丸出しのおもてなしが、愛情がこもっていてとっても楽しいです♪
f0141130_211473.jpg
そして、これまたホスト役のお庭のお花をあしらったキャンドルホルダーが素敵!
f0141130_2121466.jpg
春を先取りした食材の数々のおもてなしフレンチ。
f0141130_21271599.jpg
最後はやっぱり別腹デザート 自家製の濃厚バニラビーンズたっぷりのアイスクリームで大満足なお誕生日特別ディナーの締めくくり!主役たちのおかげで普段はありつけないお店でのフレンチを楽しめてラッキーなのでした。    



すぐそばの『SHIRASAGI/白鷺美術』さんへ
f0141130_2134646.jpg
2階にギャラリーが併設されたCAFE&BARのお店
f0141130_21362183.jpg
 中は、独特な空気感・・・
f0141130_2138957.jpg
ランプの灯りを頼りに上がった2階には、富山のスイヘヰ社さんの『断片採集』の展示会が開催されていました。
f0141130_21402471.jpg
古道具を用い、昔を懐かしむような、でも見たことない道具だったりして目新しかったり、夜見るとおどろおどろしいモノがあったりと、私は割りと楽しめました。
f0141130_21442463.jpg
そして、甘いカクテルを頂きながらどっぷりと夜は更けていきました。
f0141130_21574448.jpg
忙しさゆえ、なかなか会えなくなったお仲間さんたちとまったり過ごす時間は、とても離れがたい気持ちになりました。次回が楽しみです♪ 次は誰でしょうね~^^

    
[PR]
by smickey21 | 2013-03-19 21:53 | 週末
<< 山の春の準備におじゃま デコカード♪ >>