人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
晴れた日のご近所ぐるり散歩
今週は、連日残業続きでまさしくクッタクタとはこのことなんだ・・・と痛感する毎日でした。
昨日も深夜に帰宅し、そのまま爆睡・・・目が覚めたのはお昼過ぎ。ベットから這い出るようにズルズルと起床し、溜まった洗濯と部屋の掃除をし始め、やれやれと洗濯物を外に干しに出たら・・・なんとも気持ちの良い快晴に、急に家にこもっているのが勿体なくなり、掃除もそこそこにぶらりと近所へ散歩に出かけることにしました。
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20191840.jpg
 とにかく陽の光に当たるのが気持ちいい・・・
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_2021977.jpg
 まずは腹ごなし^^
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20221360.jpg
いつもシーホと街中散歩をしているときに気になっていたデリカフェへ入ってみました。
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20243889.jpg
 ふふふ、すきっ腹にハンバーグランチ!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 お腹も満たされたので、一人街中散歩続行!
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20293573.jpg
 ぐるぐるぐるる~っと遠回りして、コラボンさんへ
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20311049.jpg
 カフェオレでひと休み^^♪
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20321310.jpg
 久しぶりに寺町大丸堂さんのパンを買って、雑貨もあれこれ見て目の保養
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_203496.jpg
 そして、近江町市場を抜けて家路へ・・・でも
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20353111.jpg
いつもこの駄菓子屋さんの前を通る度にジャンキー心に火がついて、何かしら買ってしまいます。だって・・・お菓子がいつも特価なんです!今回は、左端にちょこっと見切れている『ミスターイトウ』のハローキティービスケットを60円で買いました。60円ですよ!さすが駄菓子屋さんっ!!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 帰宅し、コラボンさんで買ってきた『日々』を取り出して
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_204421100.jpg
 大好きな籠特集にどっぷりハマって読みふけり・・・欲しいものがたくさん出ててため息連発
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_204884.jpg
 そして夕暮れカフェタイム!(キティちゃんのお菓子付き♪)
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20524530.jpg
 籠はいっぱい持っていますが、こういう小さい籠がとっても好きです。
 部屋のあちこちにチョコン、チョコンと飾ってます。
晴れた日のご近所ぐるり散歩_f0141130_20543078.jpg
 手作りの北欧の籠、これとっても気に入ってます♪ 
 いずれ革ヒモを通してネックレスのようにしようと思ってます^^ふふ

 晴れた空の下、楽しい散歩で気晴らしができました。
by smickey21 | 2013-04-13 20:57 | 週末
<< 山で息抜き 心の栄養補給 >>