日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
Last day of 『a small treasure 』
最終日に滑り込みセーフで見に行けました。
f0141130_19294965.jpg
古代ローマ帝国時代のアンティーク天然石・・・と聞いただけで、とても魅力的で気になってました。
f0141130_19364912.jpg
店内は、いつものシンプルな雰囲気とは違い、どこかアジアンテイストに統一されててこれまた素敵。珊瑚のビーズやアンティーク水晶など、とても神秘的なモノばかり・・・特にエッチドカーネリアンという赤みがかった天然石がコロンと丸くて可愛らしかったんですよね~。でも店内をぐるぐるぐるぐる回りに回り、悩みに悩み・・・結局、ちょっとシックな淡水パールのネックレスを連れて帰ってきました。
f0141130_1950552.jpg
麻紐にランダムに編み込まれた淡水パール、そしてインド綿の可愛い袋
f0141130_1957464.jpg
褐色に染め込まれた淡水パール、留め金部分にはカレンシルバーを使い、2連ネックレスにしてみたり・・・
f0141130_19592125.jpg
手首にグルグル巻きつけてブレスレットにも早変わり!カジュアルにもシックにも合いそうで良かった^^

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 もちろん、美味しいおやつも買いました。
f0141130_2014994.jpg
先日の「ららら市」にも出店されていた「しおや」さんの米さくら!これがすんごく美味しかったので、また買っちゃいました。
f0141130_203326.jpg
 ほんのり桜色、ほんのり桜風味。やっぱり美味しいのです♥ 
 ふふふ・・・雑貨とお菓子に大満足。
[PR]
by smickey21 | 2013-04-21 20:09 | 好きなもの
<< 週末の贅沢時間と食事 山で息抜き >>