日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ミナの世界
石造りのビルってクラシックでカッコイイです。
f0141130_20133570.jpg
四条河原町を下ったところにある壽ビルディング・・・中央に一生懸命撮る私^^;
f0141130_2018371.jpg
窓の鉄格子には鳥たち・・・
f0141130_20204382.jpg
このビルの1階・3階・4階に「ミナペルホネン」が入ってます。
f0141130_202481.jpg
にっこり笑って出迎えてくれます^^
f0141130_20241276.jpg
中もとてもメルヘンチックな世界ではあるんですが、老若男女問わずなぜか引き込まれてしまう新空間が広がってます。沢山のお客さんで賑わっていて、みな手に取るモノ1つ1つにわぁ~っと歓声を上げたりして・・・私もそれに混じって目移りばかり。mina perhonen in wonderland といったところでしょうか。ミナの世界、たっぷり堪能してきました。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ミナと言えば・・・エッグバッグが有名ですが、最近は蝶々柄の小物をよく見かけます。私も蝶々柄のブローチ小物は持っているのですが・・・
f0141130_20392362.jpg
またまた蝶々が増えました。 特にこの丸いノートは、広げると蝶々になり、間のブックマークの紐が触覚のデザインととても凝ってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そうそう!レジ横に袋詰めにされたミナのファブリックの端切れ(大・中・小)がありました。あいにく「大」は、すぐに無くなり、私は「中」を選びましたがこの売り上げは募金活動の一環として東北の震災に寄付されます。
f0141130_20591721.jpg
これでちょっとしたコースターとか作れそうです。
[PR]
by smickey21 | 2013-05-05 20:42 | 旅行
<< 一目惚れのもろもろたち 寄り道・・・寄り店 >>