日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
Go on a drive to...
友達と富山にて久々のベトナムランチ
f0141130_202348100.jpg
ここの編み春巻き・・・最高です!
f0141130_20244472.jpg
空芯菜もシャキシャキした空洞の茎の歯ごたえが好きなんですよねぁ~・・・美味しいドライブ、誘ってくれてありがとう^^

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

っと、富山へ行った次の日に、またしても富山・・・連日の富山ドライブです♪
f0141130_20265712.jpg
蚤の市で骨董を見て、ちょっと洒落た瓶を値切って購入!その後、スタバで朝ごはん。
f0141130_20284445.jpg
傍らに母と・・・はい、シーホです。
f0141130_20293219.jpg
天気が良いので、しばし環水公園まわりをお散歩
f0141130_20305862.jpg
そして「春になったら連れてって~」と母から懇願されていたナースリーショップへ
f0141130_20314669.jpg
バラの種類もものすごく豊富でビックリ、さすがに美しいです。
f0141130_20322980.jpg
ショップ内のドッグラン?もどきの庭にシーホを離してみるも・・・どうしてよいのやら困惑気味のシーホ、ただウロウロした挙句、柵の下から脱出しようとして、捕獲。
f0141130_2034258.jpg
暑い日だったので、まだ午前10時過ぎだったにも関わらず、すでにシーホ・・・ゼェーゼェー
f0141130_2035562.jpg
室内に避難して展示物に乗っかってユラユラお気楽モード
f0141130_20355956.jpg
ワゴンいっぱいに植木や苗や庭小物を買って、ご機嫌な母。帰りに雑貨屋さんに立ち寄って帰路へ・・・連日の富山ドライブ、楽しませてもらいました。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自宅へ着くと玄関に差し入れ!
f0141130_20382084.jpg
そうそう、端午の節句でした。
美味しい柏餅を頂きました~ありがとう^^♪
[PR]
by smickey21 | 2013-05-06 20:42 | 週末
<< 新しい宝物 一目惚れのもろもろたち >>