日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
毎週日曜のお愉しみ♪
毎週日曜のお愉しみ! 
f0141130_2018741.jpg
WOWOWの連続ドラマ 「パンとスープとネコ日和(HPより)
かもめ食堂」や「めがね」など好きな方は、絶対ハマるストーリー
f0141130_2058035.jpg
はい、私もこのほんわかした何気ない日常のストーリーに只今どっぷりハマってます。
キャストといい、インテリアといい、そして・・・何より飯島奈美さんの手料理の数々に見てるだけで、はぁ~私も食べたいっ!と魅了されて止みません!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この小林聡美さんがキッチンに立ち、パンを調理している姿
f0141130_20375117.jpg
PascoのCMを思い出します。
そう。このCMを見ながら、いつもドラマにでもなればいいのに・・・と思っていたところでした。
だから願ったり叶ったりのストーリー。
f0141130_2046393.jpg
凛とした立ち居振る舞いと手際の良い調理姿、見習いたいものです。
f0141130_20465484.jpg
シンプルなスクランブルエッグが、この美味しそうなエッグサンドイッチになるのです。
そして、このドラマのサントラが大貫妙子さん、ゆるゆる~としたボサノバチックな音楽がまたこのドラマにとても合ってるのです。

月曜の仕事のことで憂鬱だった日曜の夜が、それが楽しみで仕方なかったここ数週間。
でも、それも来週で終わってしまいます・・・4週ってなんて早いんでしょう(ToT) 

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなどっぷりハマっている私、すかさず私もサンドイッチランチ! 勿論、パンは「超熟」ですよ^^
f0141130_20532866.jpg
ちょっとマネしてスクランブルエッグは厚めに焼きました。野菜は山の頂きモノ♪
f0141130_2055429.jpg
そして、劇中のニャンコ(太郎)が、また窓を眺めてて可愛かったりするのです。
f0141130_2111952.jpg
ペットも大事な家族の一員! 
f0141130_2132783.jpg
私の大事な家族・・・ねっ!シーホ♪

あぁ・・・ドラマ、もっと続けばいいのに・・・
[PR]
by smickey21 | 2013-08-06 21:11
<< 金曜のウシの日 ピンクの・・・ >>