日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
豆ちび人形にうっとり♥
帰国してすぐに時差ボケの頭と重い足を引きずってでも行きたい場所がありました。
f0141130_22241470.jpg
LINEさんの「にしおゆきの陶人形展 ライン」です。
f0141130_22252894.jpg
ずっとずっと楽しみにしていたので、体調の1つや2つ悪くってもなんのそのです!
f0141130_22271898.jpg
中は人でごった返してました。人気なんですね~。お人形も飛ぶように売れていってましたから・・・

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トラネコボンボンさんとのコラボクッキー(陶人形入り)を2つ買いました。
f0141130_22294717.jpg
そして、楽しみにしていた豆ちび人形!前から欲しかったお人形で気に入った色と可愛らしい表情なら連れて帰ろうと思ってました。
f0141130_22322353.jpg
そして家に連れて帰ってきたのは、この「双子ガール」。なんとも可愛い表情です♥
f0141130_22341647.jpg
それとなかなか巡り会うことのできなかった「着物ガール」にやっと会え、花柄の子を連れて帰ってきました。なんて可愛いでしょう~♪自分のコレクションボックスに納め、うっとりしながら・・・
f0141130_2236132.jpg
トラネコボンボンさんのクッキーをおやつに中に入っていたおまけの陶人形もニヤニヤしながら、見つめる「にしおゆき」さんオタクの私なのでした。ふふ^^
[PR]
by smickey21 | 2013-09-20 22:42 | 好きなもの
<< ミニマットのワークショップ &... ただいま! >>