日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
幻想的な空間と・・・そして
富山から戻ったその足で・・・速攻お出かけ!
f0141130_2082842.jpg
春ららら・・・に続き、冬もなにやら開催されると聞き、行ってみました。
f0141130_2095656.jpg
冬の友
外の吹きっさらしでテント張って・・・夜だから冷え込むんだろうなぁ~と想像していたのですが、
f0141130_20124545.jpg
広い芝生に突如、可愛いサーカス団のようなテント村が出現!
f0141130_20133250.jpg
1つ1つがお店になってて、まるでおとぎの国に迷い込んだような急に小さい子供の頃の気分に逆戻りしてしまったような錯覚に陥るようでした。
f0141130_20144420.jpg
早速、冷えた体に暖かいモノ♪
f0141130_20152043.jpg
ぜんざいで暖を取り、それからあちこちのテントをハシゴしてみました。
f0141130_2017236.jpg
この毛糸、すごく悩んだんですが・・・マルチカラーは、可愛いけれど使うのが勿体ないのとちょっと難しいなぁ~と思ったりして結局止めちゃいました。
f0141130_20185968.jpg
小上がり席のある一杯飲み屋風なテントもあれば・・・
f0141130_20194352.jpg
こどもたち用のプラネタリウムのテントなんぞもあって、みんなが楽しめる空間になってました。
f0141130_20202977.jpg
『しおや』さんの焼き菓子を買って・・・
f0141130_20213068.jpg
外から見るテントの中もなんだかロマンチックに映って
f0141130_2022589.jpg
夜の幻想的な空間を満喫した一時でした。 楽しい可愛いイベントでした♥

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これでお腹が満たされるわけもなく・・・寒い日は、
f0141130_2023058.jpg
おでんです!!
f0141130_20233237.jpg
よし坊のおでんダネは、変わりダネが多く、大好きです。まずは、大根とエビ団子♪
f0141130_2025717.jpg
はい、そして~カニも解禁になってことですし・・・やっぱり『カニ面』でしょーっ!
カニ面に大好きな日本酒、最高に美味しい夜でした。
f0141130_20262456.jpg
もう1つ・・・大好物の銀杏も忘れずに!

楽しい美味しい夜の一時でした♪ 冬も楽しいことがいっぱいあるといいのになぁ~・・・

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、今日は暖かい部屋でのんびりと
f0141130_20355626.jpg
買ってきた焼き菓子と思い出に満喫しておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
smickey! この酔っ払いっ!!
[PR]
by smickey21 | 2013-11-17 20:29 | 週末
<< 暖かルームシューズ♥ 思い立って富山まで買い物ドライブ! >>