人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
今年も楽しい宴~♪
12月に入って、やたら気忙しくなってきました。仕事のスケジュールが年度末までびっしりと組まれ始め、それを眺める度になんともため息が出てきます=3

そんな憂鬱な気分をちょっとだけ緩和してくれた先週末。
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20355147.jpg
素敵な素敵なワン友先輩(conamama)さんのお誕生日会でした♪
カメラを忘れ、私のへなちょこスマホで撮ったピンボケ画像が素敵なお花を台無しにしていて非常に残念なのですが、でもその日は久々のワン友さん達との再会で盛り上がり、楽しい宴となりました。
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20393174.jpg
アーティスティックなお料理の数々に惚れ惚れしながら、お仲間さんたちの愛情こもった演出とプレゼント攻撃に横でうっとり見つめ、あっという間の楽しい一時でした。
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20421089.jpg
ワン友のみなさんとこうやって知り合え、楽しい時間がずっと続けばいいなぁ~と思うばかりです^^
conamamaさん、conaちゃん、おめでとう・・・

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お誕生日のプレゼントにも手作りカードをプレゼントしたのですが、作りだしたらちょこっとハマってしまいます。
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20503654.jpg
試作品なのですが・・・思いの外、うまく出来たので、
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20513822.jpg
部屋のデスクの上に飾ってます。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、京都のお土産に頂いた
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20541517.jpg
京都版パパブブレとでも言いましょうか~・・・
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20545265.jpg
なんとも愛らしいキャンディーなのでした
食べるのが・・・とっても勿体ないので、飾ってます!
今年も楽しい宴~♪_f0141130_20571060.jpg
ってことで、おやつはツリーのオーナメントビスケットで我慢。
そして、おやつを食べながら次のワン友さんのお誕生会は何をしようかなぁ~なんて楽しい空想をしてニヤニヤする私なのでした^^ふふふ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
smickey!楽しそうやじっ!
by smickey21 | 2013-12-04 21:00 | 週末
<< ひきこもりチック! キュービックな芋おやつ! >>