人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
『人形とえほん』
今回の京都!お花見ももちろん楽しみだったのですが・・・
『人形とえほん』_f0141130_21453043.jpg
自宅に届いた【小さい部屋】さんからのDM『人形とえほん
開催日程を見て・・・あっ!丁度出張と重なる!これは行かねば・・・で決定!
大好きな人形作家さん「にしおゆき」さんと「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さん
とのコラボレーション!そして焼き菓子は、「MIETTE」さんのガレット・デ・ロア
『人形とえほん』_f0141130_21564037.jpg
これが楽しみで楽しみで、それが目標で大阪の出張も我慢して頑張ってたってもんです!
『人形とえほん』_f0141130_21572879.jpg
最寄りのバス停を下車し、現地に着いたのは12時過ぎ!
『人形とえほん』_f0141130_21585935.jpg
すでに店内は人だかり、びっくりでした。にしおゆきさん、大人気です♪
本当に絵本の世界を表現したお人形にため息の連続でした。
どれもこれも家に連れて帰りたいお人形ばかりでしたが・・・これが
面白いくらいに、あっという間に売約済みになっていき、本当にビックリでした。
本当に本当に素敵なお人形たちにうっとりの時間でした。はぁ~・・・
『人形とえほん』_f0141130_22031004.jpg
会期中は、作品をそのまま展示されるそうで、その後予約したものは送ってくれるそうです。
楽しみです。でもそれ以外に鳥を抱いた女のコも連れて帰ってきましたよ。
『人形とえほん』_f0141130_22051146.jpg
ガレット・デ・ロアも・・・中に入っているにしおゆきさんのフェーブが楽しみです。
『人形とえほん』_f0141130_22123409.jpg
でも、まずは『CACAO MARKET』で買ってきたチョコボールとブラウニーを頂きながら
にしおゆきさんのお人形を眺め、予約した作品が家に届くことに夢見心地で待っているの
でした^^




by smickey21 | 2014-04-13 22:07
<< ミネペルホネン♪ 京都でお花見! >>