日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ようやくリラックス気分♪
年末から年明けにかけ・・・徐々に徐々に忙しさが増し、4月の最大の山場をようやく乗り越えホッとしているところです。
両親も気を遣ってくれて、仕事に没頭できるようにずっとソッとしておいてくれました。
長かった・・・ずぅ~っと早くGWが来ないかなぁ~とそればかりを目標に連日の徹夜も
乗り越えようやく長いトンネルから抜け出せたような、今は清々しい気持ちです。
f0141130_20592018.jpg
母より「たまには、お花でも飾りなさい」のメモと一緒に山の庭で採れたカラフルな小花たちを
貰いました。これだけで心が和みますね。カワユイ
f0141130_21045495.jpg
久々にシーホを預かり、街中をグルグルグルグル~と長い散歩を楽しみました。
春っていいですね。歩いてるだけで目に飛び込んでくる緑やカラフルなお花で豊かな
気持ちになります。
f0141130_21173246.jpg
散歩ついでに寄り道しておやつゲット♪
f0141130_21182395.jpg
お家へ帰って、ゆっくりいただきました
f0141130_21202374.jpg
長~い散歩でシーホ、クッタクタです。ふふ・・・久々の散歩で張り切り過ぎました^^;








[PR]
by smickey21 | 2014-04-27 21:21 | 週末
<< 新しい小さな仲間たち♪ 自宅でカフェ気分! >>