日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
お豆屋さん堪能!
先日、久々にぶらりと立ち寄った『甘納豆 かわむら』さん
f0141130_19101967.jpg
入り口に『氷』の文字・・・あれ、ここって喫茶スペースってあったっけ?
f0141130_19111413.jpg
お店の奥を突っ切ると現れた小さな窓口『MAME ノマノマ』さん
へぇ~、知らなかったぁ~。
f0141130_19130075.jpg
喫茶スペースはないのだけど、奥に蔵があったり、ガラス張りの豆を炊くお釜が並んでいたり、苔むした回廊や水の階段を眺めるちょっとした休憩スペースがありました。
f0141130_19144743.jpg
っで、【粒々いちごのかき氷】を頂きました。上にたっぷりの練乳といちご、中には
大納言小豆と白玉団子が入ってる食べ応えありのかき氷でした。
f0141130_19163332.jpg
前から買ってみたかった『まめみつ』シロップ!あれこれアレンジがききそうです♪
f0141130_19172522.jpg
そして、地元のゆるキャラ『きゃくまんさん』のパッケージにつられて買っちゃいました^^;
f0141130_19191477.jpg
そして、買ってきたお豆でおやつ♥ 実は、ここの「すはま」が一番好きだったりします。久々にウマイ^^



[PR]
by smickey21 | 2014-08-31 19:22 | 週末
<< たまらぁ~ん!! 蝶々尽くしのおもてなし! >>