日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
貴重な休みを他愛無く過ごす
年が明け、目まぐるしい毎日を過ごしてます。
年度末に向かって、忙しさはドンドン拍車がかかってきます。
それと相まって、私のストレスもドンドン溜まりはじめてきています。
はぁ~・・・

最近、あまりゆっくりとした休みが取れず、シーホとも会えずにいましたが
今日、午前中だけ仕事をしてから帰宅したら・・・両親と一緒に山から
遊びに来てくれました。

早速、街中散歩に繰り出して~♪
f0141130_19521599.jpg
シーホもハッスルハッスルで、張り切ってます!
f0141130_19524294.jpg
街中は、色んなお友達の匂いが満載で、入念にチェックして・・・しまくって、シツコイです^^;
f0141130_19542418.jpg
散歩から帰っても、一緒にゴロゴロしながら、「なでろ!」との要求にもずぅ~と応える私。
シーホとのこのほのぼのとした時間が、溜まったストレスを少しずつ減らしてくれますね。

しばらくして・・・シーホと遊び始め
f0141130_20011489.jpg
クマ:「ねぇ、ねぇ、シーホ! 遊ぼうよ♪」
シーホ:「・・・・・・」
f0141130_20012583.jpg
クマ:「じゃぁさっ!記念撮影ね。笑って、笑って~♪」
シーホ:「・・・・・・」(しばし困惑^^;)

・・とアホなやり取りをさせる私。
f0141130_19541185.jpg
じゃぁさっ!シーホ、この小箱なんだと思う??
f0141130_19583482.jpg
ほら?!開けると美味しそうなちっちゃなちっちゃなケーキたちだよ!
f0141130_19591227.jpg
ちっちゃいくせに細工が細かいね。お菓子のおまけなのに、すごいリアリティーあるね!

なぁ~んてことをして戯れてたら、ホントにケーキが食べたくなって・・・
f0141130_20064447.jpg
シーホ引き連れて、スタコラサッサーサー!
f0141130_20071850.jpg
ケーキを選んでいる間もドアの向こうでお利口さんに待機中!
f0141130_20080738.jpg
買ってきたのは、【ピュイ・ダムール】の『プティ・フール』♪
ちっちゃなケーキが10個入った可愛いセット。これなら色んな種類をあれこれ楽しめますよね♥
f0141130_20113715.jpg
そして、今日の私のおやつ♥
選んだのは、イチゴのタルトとチョコタルト!

残りは、両親にプレゼントしてシーホと一緒にお山へと帰って行きましたとさ。
しばしのリラックスタイム。とっても寛げました。
また明日からガンバロ!!








[PR]
by smickey21 | 2015-01-25 20:13 | 週末
<< 楽しみな編み物ワークショップ♪ 遅ればせながら・・・ >>