日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
気まま散歩 Part①
暑くもなく寒くもない麗らかな週末!
f0141130_21172040.jpg
読みたい本とちょっとの仕事道具を持って・・・ふら~りと外へ出てみた。
f0141130_21210596.jpg
相変わらず【東茶屋街】は、観光客で大いに賑わっていてまだまだ北陸新幹線の影響は
色濃く残っている雰囲気
f0141130_21232137.jpg
そんな賑わいを横目にずんずん裏の路地へ進み・・・
f0141130_21240983.jpg
進み・・・左手に見えてきた小さな洋菓子店♪
f0141130_21243808.jpg
【ELPASO】 路地裏にひっそりとあるこじんまりとした佇まいに惹かれます♪
f0141130_21255871.jpg
ケーキとドリンクを選んで2Fのカフェスペースへ上がり・・・
f0141130_21271749.jpg
だぁ~れもいない静かな隠れ家のような・・・屋根裏部屋のような空間がとてもしっくりきます。
f0141130_21281235.jpg
お水代わりに!と緑茶のアールグレイ?・・・アールグレイの緑茶?とかなんとか説明して
もらったすっきりとした飲み口のお茶、物足りないのならガムシロップを!と言われ・・・
ちょっと足してみた。あっさりとした甘さでとても美味しかった♪
f0141130_21351490.jpg
そして、大事なおやつ♪ たっまりゆっくりお茶を飲みつつ本を読みふけり、飽きたら
仕事道具をちょっと見て・・・そんな時間がたまらなく好きです。
f0141130_21364493.jpg
帰り道・・・ちょっこっと顔を出してきたニャンコちゃん♪
なんだかほっぺがほんのりピンクなんです 可愛いコ^^
そして、気の向くまましばしのんびり観光気分で散歩は続くのでした♪



[PR]
by smickey21 | 2015-05-23 21:39 | 週末
<< 気まま散歩 Part② Happy Mother... >>