日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
そろそろ色付く秋
f0141130_1331326.jpg
先週末は、とっても気持ちの良い秋晴れでしたね。
家の中にくすぶっているのも勿体無いので、シーホ連れて散歩・散歩・散歩の嵐でした。
f0141130_133663.jpg

早朝5時には、ぱっちりと目を覚ますシーホ。
頭突かれて起こされ・・・重い足を引きずって
目はうつろ~になりながら、テクテクとまだ
薄暗い中を黙々と歩きます。早朝は、さすが
に寒くて無防備の手や耳が冷たく感じます。

でもシーホは、そんなことお構いなしに・・・
ズンズン街の中、わが道を進んじゃいます。

元気だねぇ~・・・
午後からは、両親の住むキゴ山付近をまたまた散歩。
f0141130_1349468.jpgf0141130_13503553.jpg
臭い嗅ぎまくって下ばかり気にするシーホをよそに、空が気持ちよくて上ばっか見てる私。
f0141130_1356513.jpg
広くて気持ちぃ~~~! ここの放牧場と牛舎は、10月末で閉鎖したと聞きました。f0141130_13592299.jpg


けど・・・少なくなってはいましたが、まだ数頭の牛達が牛舎の中にいました。市で預かっていた牛達を飼い主の元へお返ししているそうです。でもなんだかとても牛達が寂しそうに見えました・・・・・
気のせいかなぁ~。 
(いままで表側の方にいた牛達も牛舎の奥の方に、ひっそりの佇んでいて、シーホも中に入れずちょっと寂しそう)
山も次第に紅葉し始めて、余計寂しく感じます。f0141130_14312019.jpgf0141130_14313422.jpg
そんな気持ちとは裏腹にシーホは元気に草むらを出たり入ったり・・・
あ~あ~・・・案の定・・・またしても・・・
『チクチク』の襲撃です。すっごいキモいくらいチクチクが付いてるよぉ~シーホォ~・・・
f0141130_14361278.jpg
もう、家入るよ!! そのチクチク、取るのに一苦労なのよねぇ~!
f0141130_14441932.jpg
朝晩寒いので、散歩用の帽子でも~♪っと編み始めている今日この頃の私です^^
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
[PR]
by smickey21 | 2007-11-05 14:54 | 週末
<< 頭にしっぽ♪ 【サンニコラ】のお化けのケーキ♪ >>