日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
散歩三昧な時間つぶし。
f0141130_14385859.jpg
今日は、桃の節句ですね。
もう喜ぶ年齢ではない私・・・でも、いつまでも少女な気持ちの母はニコニコ顔^^ とりあえず、山の家に鎮座ましますお内裏様とお雛様^^二人並んで澄まし顔です♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は、母の専属ドライバーとなって朝も早くから郊外へと出かけました。目的地へ下ろすなり、終了時間が3時間後だから迎えを頼む!とのこと。それまでその辺で時間つぶしをしておりました。時間つぶしのお相手は・・・もちろんこの子(→ิܫ←ิ)です!
f0141130_1444368.jpg
久しぶりの天気の良い日曜日。郊外の人気のない朝の散歩もとっても静かぁ~で気持ちよかったです。地元、白山連峰を背にしばらく川原でのんび~りと寛いでおりました。
f0141130_1475338.jpg
川原も飽きたので、場所を移していつものベーグル屋さんで揚げたてベーグルドーナツを買って♪別の公園でまたまたのんび~りしながら食べてました^^♪♪
f0141130_1413189.jpg
      揚げたての熱々を晴れた空の下で食べるっていうのは、とっても美味しい!
f0141130_14175117.jpg
シーホは、私がパクついてる間、柵の向こう側にいるご夫婦連れのワンコが気になってそっちばっかり見てました。
f0141130_14235650.jpg
f0141130_14214939.jpg
郊外は、さすがに人も少なく、そして知らない場所だけにとっても新鮮な感じでシーホもいつも以上にのんびりと寛ぎムードでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

迎えに行く途中、ついでにワンコのショップへも立ち寄ってあれこれ物色。
f0141130_143141.jpg
シーホ、散歩の疲れが顔に出ております・・・^^;
私は楽しくワンコ談議に花を咲かせて、そして赤いワンコ服(コレ↓)を購入してしまいました!
f0141130_1434976.jpg
あちこち散歩に行って、そして連れ回したため家へ着くなりグッタリ~なシーホなのでした。
お疲れー!シーホ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2008-03-03 14:38 | 週末
<< 【パレファン】 『黒いヤツ』と『黒いオヤツ』 >>