人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
のんび~り寛ぐ週末
のんび~り寛ぐ週末_f0141130_1454540.jpg山の庭には、今「ミニクロッカス」が満開です。
暖かい日差しにお花が咲き始めてくるとなんだか気分も楽しくなって
きます♪ 東京では、桜の開花宣言も出たようで、春ですね~^^♪
のんび~り寛ぐ週末_f0141130_14544240.jpg

「天気がいい日は、散歩に限る!」とばかりに散歩ばっかりしてました。のんび~り寛ぐ週末_f0141130_14551344.jpgのんび~り寛ぐ週末_f0141130_14552825.jpg















近所の先輩シュナのベスくん。貫禄があって凛々しいお姿!シーホ、たじたじです。おそるおそる近寄っては、離れて・・・
また近寄っては、離れてちょっと仲良くなったかな~と思ったら、プイッと自分の散歩の世界に入ってしまうマイペースぶり。あんまり他のワンコと触れ合ってないので慣れてないん
でしょうかねぇ~。
いかんなぁ~・・・と思いつつ、山へ戻ってやっぱりシーホは、だだっ広い草原で一人ドッグラン状態で、のんびり佇みながらゆるゆる~っと散歩をしておりました。我が家は、みんなマイペースな散歩が好みのようです^^;
のんび~り寛ぐ週末_f0141130_1535713.jpg
昨日の日曜日もだぁ~れもいない草原でぽつんと佇む「大草原の小さなワンコ」なのでした。
のんび~り寛ぐ週末_f0141130_154877.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小鳥のさえずり~♯♪♩~♪♩♪~♪が聞こえてくるなんてことないのんび~りと
した散歩の様子です。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、久々にのんびりとした週末にベーグルを作ってみました。
最近、買ってばっかりだったので・・・たまには、自分で作ってみようかなって気になりました。
のんび~り寛ぐ週末_f0141130_1516627.jpg
久しぶりのパン作り、ちょっと膨らみすぎました。でもモッチリと出来あがったので、まぁ良かったことにしておきます^^; 目下、職場のお弁当に活躍中ー♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by smickey21 | 2008-03-24 15:21 | 週末
<< 『キノコ』 ぽつん・・・ >>