「ほっ」と。キャンペーン

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
月に1度の蚤の市へ♪
  3連休の週末、最初の2日間はポカポカ陽気にも恵まれ絶好のお出かけ日和でしたね。
f0141130_10442744.jpg
       以前から気になっていた隣の県の「蚤の市」へようやく行ってきました。
f0141130_1048276.jpg
毎月第1日曜日に催されるこの蚤の市、予想以上の人の多さと出店の数に驚きました。早朝からだというのに・・・もう人・人・人。骨董品以外にも、採れたての新鮮野菜や乾物や干物などを販売しているお店も多数有り、ジャンルも様々、そしてお目当てのスィーツのカフェも出店していたりして・・・人の賑わいと美味しそうなスィーツの数々に一挙にテンションアップです!

       あれこれ・・・物色すれど、私たちが見るものはやっぱり食べ物ばかり^^;
f0141130_10573935.jpg
特にスィーツのお店にばかり足が止まってしまいます。オーガニックの身体に優しいおやつ類が多く、目移りするばかり・・・
f0141130_1134579.jpg
             そして、お目当ての「キオラマフィン」を発見!
発見したときの友達の素早いダッシュは、今まで見たことも無いような俊敏な動きでちょっとビックリやら可笑しいやら・・・
f0141130_11163594.jpg
残念ながらジャム類は、すでに完売。マフィンを物色中!こういう時が一番どれにしよぉ~ってウキウキしますね♪
f0141130_1123895.jpg
  結局、その日は骨董などには目もくれず、私が買ったものはやっぱり焼き菓子ばかり・・・
  どんだけ甘いもんが好きなんや~って感じです^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

         場所を移して、雑貨屋さんでアンティークボタンを2つだけ購入♪
f0141130_11303249.jpg
黒地にカラフルな花柄っていうのに、胸キュンです ボタンを色々集めているんですが、可愛らしくってなんだか使うのが勿体なくって結局箱に仕舞いっぱなし・・・このボタンも日の目を見ることがあるんだろうかぁ~・・・?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

              知人に頂いた「ふらんど~る」の和栗のタルト。
f0141130_11333559.jpg
                    ピッカピカで美味しそうです!
f0141130_11361584.jpg
   蚤の市で買ってきた焼き菓子類とタルトでカフェ気分なのんびり~とした連休でした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2008-11-04 13:00 | 週末
<< 夜長の手仕事♪ Happy Halloweee... >>