日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
元気復活!
 先週の土曜日は、まぁ見事な快晴で12月半ばとは思えないようなポカポカ陽気でしたね。
f0141130_107156.jpg
このツタナイブログへご訪問頂いている方々にもご心配頂いておりました母の入院ですが、おかげさまを持ちまして先週土曜日に退院することができました!回復も早く、そして病院生活に退屈したのと山の庭の花々が心配でサッサと家に帰りたかったようです。まだ元通り膝を動かすことが出来ないというもどかしさはあるようですが、それでも自宅療養しながらまた楽しくのんびりと山生活復活のようです。良かった良かった^^
f0141130_10162457.jpg
良かった~と胸を撫で下ろしているのは私たちばかりではないようで・・・一番「ホッ」としているのはコヤツ↑でしょう。母を見つけるなり一目散に駆け寄って「ガゥ~、キャイ~ン、フゥ~ン!」となんだか声にならない声を出して出迎えておりました。母に抱っこされて満足顔です。
相変わらずの口ひげの寝癖がすっごいですけど・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
           この時期、こんな見事な快晴も珍しいので、早速散歩。
f0141130_10252523.jpg
         母も帰って来て、気分も良いのかシーホの足取りも軽やかです♪
f0141130_10261526.jpg
12月でこんなに暖かな陽気は、ちょっと環境的に問題有り?なのかもしれませんが小川でちょっと休憩しながら久々にのんび~りと楽しい山の散歩でした。ねっ?シーホ!
f0141130_10281266.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夜は、夜で病院食に飽き飽きとして「肉、にくぅ~~っ!!」とうるさかった母の要望を叶えるべく「母の復活祭」と銘打って自宅近くの焼肉屋さんで快気祝い。
f0141130_10305110.jpg
「松坂牛の上カルビーッ!!」(おいおい・・・^^;)と注文する声にも張りのある母の元気さに圧倒される私です。まさしく元来の母の復活です!
f0141130_10345561.jpg
「だって、足が悪いだけで胃袋はすごぶる元気だから!」とガツガツと元気の良い食べっぷりに唖然。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

            お見舞いに頂いておりました加賀名物の「くるみ最中」
f0141130_1039860.jpg
              いやしん坊シーホ、かなり近づきすぎだから・・・^^;
f0141130_10401514.jpg
  中を割って美味しく頂いているところをジィ~ッと熱い視線で見守ってくれていました^^;
f0141130_10421864.jpg
         何はともあれみんな元気復活で新年を迎えられて一安心です!
f0141130_1045367.jpg
                  シーホもワンパク坊主復活です~っ!

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2008-12-22 11:06 | 週末
<< クリスマスプレゼント♪ 今週の日々徒然 >>