日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
鍼治療と・・・その前に
最近ずっと首すじや肩・・・腰のあたりまでビリ!と電気が走るくらいの強い凝りを感じ、インドメタシン配合の軟膏や貼り薬もしくは凝りをほぐす飲み薬で改善を図っていたんですが全く効かず鍼治療を試みることにして、先週の金曜日、わざわざ仕事休んで行ってきました。学生時代にも腰を悪くして何度か通ったこともあったのですが久々の鍼治療、少々ビビって訪れたものの親切な先生方による治療でちょっと痛みが和らいだような気がします。まぁそんなすぐに改善できるとは思ってないので地道に通うことにします。それにしても専門家のマッサージというのは、なんであんなに気持ちが良いのでしょうね。ついウトウトしてしまいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

             鍼治療は、午後から!それまで時間があったので
f0141130_10493266.jpg
  遅めの朝ごはんと申しましょうか、早めの昼ごはんと申しましょうか・・・要は、兼用です。
         朝昼ごはんを食べに立ち寄った移転オープン間もないこちら
f0141130_1052445.jpg
                     「OPEN」に促され
f0141130_10543947.jpg
扉をくぐるとそこには、使い勝手の良さそうな台所と大きな食器棚が出現!棚には使い込まれた味のある器や道具の数々。それを見てるだけでも楽しかったです♪ 
f0141130_10593155.jpg
         しばしそれらを眺め楽しんでいると運ばれてきた「本日の定食」
完全無農薬のお米や野菜たちで作る定食は、病んだ?体にスゥ~と染み渡っていく感じ。
実は、「首・肩が痛いーっ!」とか言いながら、前夜、友人達と結構な暴飲暴食をしてしまい重たい体と頭を抱えていたところでした。丁寧にじっくりと作り込まれたおかずの数々、能登無農薬ご飯の上にかかった白菜と生姜のあんかけ、ひじきの入った餃子、牛蒡とホウレン草のサラダ、柿と紫芋の胡麻和え・・・そして今が最も旬のアクの無い甘味を感じる大根の摩り下ろしなめこ入りスープ。どれもこれもが優しいお味で疲れた胃袋を労わってくれる美味しさでした。食べてる横で次から次へとお客さんが来店し、お持ち帰りの方も含めてあっという間に定食・お弁当は完売となってました。素晴らしい!それだけ皆さんここの優しいお食事で健康な体のためのケアをしているのでしょうか。見た目以上に食べ応えがあり、お腹一杯大満足でした!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

       まだ時間に余裕があったので、お隣のお店にも立ち寄ってきました。
f0141130_11182855.jpg
ちょっと覗くつもりが、インドで直接買い付けてきたと言う綺麗な柄の布にどっぷり魅了されて
f0141130_11255265.jpg
じっくり悩んだ末、たくさぁ~んある中から1枚だけ購入しました。どれもステキな柄で決めるのに一苦労でした^^;丁度「1周年記念フェア」ということで、コーヒーが振る舞われ、お昼を食べ終わった直後の食後のコーヒーにもなって有り難かったです。私と同じように隣りで食事を済ませたお客様がこちらのお店にも次々と流れてきて、和気藹々と楽しいおしゃべりもできてあっという間に時間が過ぎていきました・・・おぉぉ~っといけない!私はこの後鍼治療に行くんだったーっ!ということを思い出し、慌ててお店を後にするのでした^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-30 11:47 | 週末
串焼きと噂の和菓子に大満足
昨夜は串を喰らう!
f0141130_18445369.jpg
               久々にがっつりと串焼きが食べたくなって・・・
f0141130_18463689.jpg
           色々定番ものをあれこれ食べて、そして「フォアグラ串」!
                     トッロトロでした♪♪♪
f0141130_1849376.jpg
                      豚キムチご飯も!
アツアツの鉄板に小むすびが2個付き!ぜ~んぶ一気にかき混ぜてアツアツをかっ喰らう!ウマ~イッ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はすこぶる暖かな陽気でしたね。まるで冬を通り越してもう春がきたのか?と疑いたくなるような眩しい日差し!
f0141130_19114910.jpg
用事があって仕事を休み、その用事から帰宅して夕方もまだ綺麗な空だったので、母を誘ってシーホと3人で東山までのんび~りとお散歩しました。
f0141130_19225572.jpg
   最近頻繁に噂を聞くこのお店へ行ってきました!お店から「おいでよ~!」と誘う母。
   あの~私、シーホといるんですけど・・・^^;
f0141130_1932585.jpg
              交代で中へ~♪ カワユイ^^招き猫 鈴3つ♪
f0141130_1935248.jpg
             夕方4時過ぎ、すでに人気商品はぞくぞくと品切れ
f0141130_19372091.jpg
                  で、買ったのは「栗きん餅」!
f0141130_19392860.jpg
f0141130_19395620.jpg
f0141130_19413974.jpg
栗そのものの素材の味を前面に感じるあっさりとした甘さ。噂通りのまことに上品な美味しさでした。次は、一番人気?の豆大福を食べてみたいです。事前に個数を予約しておく方がいいようですね^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                帰り道、のんび~り公園を覗きながら
f0141130_19565083.jpg
    ・・・のはずが、和菓子を食べたい母!かなり早足でシーホも必死についてきます!              
f0141130_19593883.jpg
                 まってぇ~っ!!ねぇ、まってぇーっ!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-27 20:19 | 美味しいもの
深まる秋に!
     深まる秋
f0141130_937377.jpg
          お休み中、久々にシーホとのんび~りとキゴ山を散策散歩
f0141130_9401297.jpg
 以前はここに沢山の牛が放牧されていてそれを見に来るのがとても楽しかったものですが
f0141130_9423239.jpg
                  今は、誰~もいなくシーホがぽつん!
f0141130_952188.jpg
    牛さんの残り香を求めて?あっちウロウロこっちウロウロ クンクン・・・クンクン・・・
f0141130_105085.jpg
              一通り匂い嗅ぎも終わりとぼとぼ・・・と家路へ
f0141130_1082977.jpg
          散歩後は、いつもの定位置(薪ストーヴ真ん前!)でゴロ~ン

                 +   +   +   +   +   +   +   +

  薪ストーヴの上にやけに鍋が並んでるなぁ~と思ったら、新しいパーツを買ったそうな♪
f0141130_1013157.jpg
              父、母曰く「羽根」と「触角」なんだそうですが・・・
f0141130_10154227.jpg
ストーヴの両サイドに鍋置きの「羽根」とそこに引っ掛けてタオルなどを干せる「触角」だそうです。もともと薪ストーヴ自体が多分日本で販売されているものの中で一番大きいサイズのものだと思うのですが・・・それにまだ新しいパーツが増えてしまいより大きさが強調されます^^;「羽根」が生えてからというもの、とにかく何でも鍋を乗せてコトコトやってます!料理が出来上がれば、「羽根」に寄せて保温・・・とっても便利なパーツで喜んでおります♪

                +   +   +   +   +   +   +   +

     両親のところへおやつのお裾分けに!
f0141130_1039836.jpg
              またまた行ってきました!近所のおやつ屋さん
f0141130_10423676.jpg
         新しくお目見えした「ハーブビスケット!」なんぞも覗き込んだり
f0141130_10441100.jpg
可愛いワンコの置物などディスプレイされてる棚なども眺めていると「予約済み!」のパウンドケーキ発見!これがこんがりと焼けた四角いケーキの上にたっぷりのレーズンが乗っかって…物凄く美味しそう~♪ 指をくわえてジィ~と眺めていると「もう1つありますよ♪」という甘いお誘い♪
f0141130_1054782.jpg
                       買っちゃいました♪
f0141130_10544540.jpg
たっぷりのクリームチーズとプチプチ食感のポピーシード! スタバにも同じようなケーキがあって、それを真似て私も作ったことがあるのですが・・・やっぱりクリームチーズとポピーシードの相性、好きです!そしてそこにねっとりと焼かれたレーズンも乗っかってウマさ倍増ですね♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-26 11:18 | キゴ山のこと
一人芝居に笑う
     3連休、寒かったり、小春日和だったり・・・あっという間に過ぎていきました。
f0141130_1024283.jpg
         母にお遣いものを頼まれて、久々に西茶屋街の甘納豆屋さんへ
f0141130_1043345.jpg
            お遣いついでに、我が家用のおやつも一緒に購入♪
f0141130_1082792.jpg
                   久々の木ノ実菓子とお豆菓子
         温かいお茶をすすりながらのんびりと摘まむのもいいもんですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   温かいお茶でのんびり寛ぎ、体を暖めた後・・・荒れていた空模様の中、お出かけ
f0141130_10132792.jpg
      前々から「面白いから1度見てみ!」と誘われて、来たのが「赤羽ホール」

開演直前のホール前で皆が窓に向かってカメラを向け始め、私も窓へ振り返って見てみると
薄っすらと綺麗な2重の虹が出現!
f0141130_10221988.jpg
ビルの谷間に垣間見えた一瞬の晴れ間の出来事に皆一斉にシャッターチャンスを逃さぬように身構えてました。そして私も!

初めてイッセー尾形さんの一人芝居を観ました。もうずぅ~っと笑いっぱなしでした。満員電車の中での許せない出来事から始まり、一風変わった女性シンガーまでの7変化どれもこれもクスッじゃなく、ガハハー!と大笑い。「そうそう!そういう人いるよね!?」っていう普段見落としがちな些細な日常の1コマをうまく特徴を捕らえていたり、かと思えばギョッ!とするような捉えどころの無い変わり者?まで舞台袖での早着替えも交えて実にリアルに見事に演じ切っている様すべてが見応えがありました。抱腹絶倒の嵐とはこのことですね。友達がハマるのもよく分かりました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-24 10:49 | 週末
宇宙人チック!
                 夜と朝の境目がわかりません。
f0141130_1015565.jpg
                早朝散歩なんですが、まるで真夜中のよう
           ぐっすりたっぷり眠ったシーホは、早朝からバリバリ元気です!

                   +   +   +   +   +   +   +

f0141130_1072462.jpg
目数を読み溢してヤル気を失くしてた編み物(画像・上の分)ですが、結局解かずにそのままダラダラと編み続け仕上げてしまいました。
f0141130_10143014.jpg
 こちらお馴染みのKISSチョコです このツン!と尖がった形がなんとも可愛いですよね♪
f0141130_10195733.jpg
   ・・・っで、無理やり感が漂っておりますが「KISSチョコ」チックな帽子のつもりです^^;
    被ってみると頭のサイズに合わせたはずなのに・・・ちょっとキツめ(ヤ・・ヤバイ!)
f0141130_10253749.jpg
          寒さ対策も兼ねて耳あてとサイズ補強に縛り紐を足しました。
f0141130_10275173.jpg
      帽子の天辺と紐の先のフェルトボールのポンポンだけが気に入ってます♪
被ってるところを母に見てもらいました・・・そしたら、「まるでへんな惑星の宇宙人みたい!」と大笑いされ、同時に「もっと実用的な帽子を作りなさい!」と一喝されてしまいました。
うぅ~ん、確かにどこか宇宙人チック^^; あぁ・・・またバカな帽子が増えてしまった(反省)

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-20 10:37 | 作りもの
寒い日が続きます
                   毎日お寒うございますね・・・
f0141130_104534.jpg
              風邪などひかぬようヌクヌクにしてくださいね。
              フリース毛布に包まるのも有効かと思います^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

我が家は久々にカレーでした。母のカレーは、大きめ野菜や色々豆がゴロッゴロ。さぁ~食べよ!と思ったときにご飯が足りない・・・私の分が無いっ!!
f0141130_10321273.jpg
         でも心配無用!常備してあるクスクスでお腹一杯食べました^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

        夜7時過ぎにはもう電池が切れたようにグッタリしてしまうシーホ
f0141130_11444095.jpg
   昨日も私たちが夕ご飯を食べてる横ですでに爆睡しておりました。Zzzzzz~・・・
   母がおちょくって手をコショコショしてみたり、高く上げてみたりしても完全無視状態
        よっぽど昼間はしゃぎすぎて疲れたんでしょうかね~ふふふ^^

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-17 10:44 | シーホのこと
そろそろ冬支度
週末休みだというのに、風邪気味で殆んど外出せずに引きこもっておりました。
お休みに本当に体調を悪くして寝込んだりして休んでしまうって、なんだか勿体無いというか損した気分になるのは私だけでしょうか?
f0141130_10295953.jpg
部屋でガンガンファンヒーターを付けて温まりながらウダウダしようと思っていたら、山の薪ストーヴのほうが自然の暖かさで体の芯まで温まるから!と母に促され久々に山でゆっくりのんびりさせてもらいました。
f0141130_10321493.jpg
      山は、すっかり紅葉しておりブルーベリー畑も冬支度が始まっておりました。
f0141130_10334272.jpg
苗の1本1本を縄でグルグル巻きにして枝の保護、この後またその上からビニールを被せて寒さ対策をする予定だそうです。農作業は本当に手間がかかるものだとつくづく感じます。
f0141130_103516100.jpg
 そんなことを知ってか知らずか、先日までしょんぼりしていたヤツが俄然張り切ってます!
f0141130_10365823.jpg
あっちからチョロチョロ、こっちからチョロチョロ現れて、赤い服を着たシーホは一体何匹いるんだ?と思わせるくらいすばしっこくあちこちから出現します。
f0141130_103759100.jpg
               10月始め頃植えたブロッコリーも収穫です!
f0141130_1039684.jpg
              ・・・っとそこへ、また現れたっ!す・・すばしっこい^^;
f0141130_1041663.jpg
 シーホ、寒さも関係なくなんだかとっても楽しそうでした♪両親も私もみんな揃ってたからでしょうかね^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                   家の中でも冬支度始めてます。
f0141130_10432646.jpg
同時進行で2つ!どちらかに嫌気が刺したら、どちらかに移って交互に作っているんですが・・・画面の上のもの、図案どおりに作らずちょっとアレンジしたのが仇となり目数がズレ始めてヤル気を失っております^^;解こうかなぁ~・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   風邪気味だ!とか言いながら、ちゃっかり口は動かしておりました。当然甘いもの♪
f0141130_1050573.jpg
     コンビニで見つけたなんとも気になるアイスクリーム!写真でもうヤレれちゃいました。
f0141130_105503.jpg
コーヒーフレーバーのアイスの上にこってりとチョコの層!その上にナッツが敷き詰められてるって・・・もうたまりません。
f0141130_10563661.jpg
一緒に、見つけたハーベストの「Well-Made」4種のチーズ!パルミジャーノ・レッジャーノ、チェダー、ゴルゴンゾーラ、クリームと濃い味のチーズがたっぷり入ったまさしく濃厚なお味にこれまた虜になってしまいました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-16 10:59 | 週末
嬉しいお土産♪
                  ザ・東京土産!って感じです。
f0141130_10362974.jpg
 日本手ぬぐいで有名なあの「かまわぬ」から出ている「まめぐい」シリーズのお土産です。
f0141130_10382096.jpg
母が選んだのは、ほうじ茶と飴の入ったもの2個。手ぬぐい柄も東京の電車マップを意識した、いかにも地方の方が喜んで買いそうな柄にまんまと引っかかった母です。でもこれがハンカチなどにも再利用できる優れもの!有り難い~♪

          おっ!?これはこれは~高級老舗ブランドのお土産かっ!?
f0141130_1043422.jpg
っと思わせておきながら・・・実は中にマカロンが入ってるパクリな美味しいお土産です。
ちなみに丸いのは、最中です。
f0141130_10462693.jpg
         こういうものは、サッサと封を開けて食べたいところですよね♪ 

                   +  +  +  +  +

             母が買ってきたものの中で一番嬉しかったもの
f0141130_10535473.jpg
どこか昔懐かしいような喫茶店で見かけたウォーターピッチャーのような、もしくは講習会などの演台に置いてある水差しのような・・・そんな雰囲気をかもし出してる感じ
f0141130_10581978.jpg
でも、これ!とっても小さいんです!ちっこいもの好きの私を知ってる母が「絶対私が気に入る!」と思って買って来てくれたもの。ズバリ!正解です♪
(手のひらサイズでちっこい割りに、結構いい値段するんですよね~^^;値段を聞いてちょっとビックリ!)

  もう早速使ってみたくって、昨日仕事から帰宅するなり夕食がわりのフレンチトースト!
  (夕食にフレンチトーストって・・・^^;)
f0141130_1164777.jpg
 先日からやけに「フレンチトーストが食べたいー!」熱が出てきてたものですから・・・つい
f0141130_111172.jpg
     買い置きのボンヌママンのキャラメルジャムにミルクを少し足して温め直したら
     母からのお土産のミニミニピッチャーに入れて
f0141130_11131961.jpg
     たぁ~ぷりとフレンチトーストの上にかけちゃいます♪ あぁ、シアワセです^^

                    +  +  +  +  +

                    シーホも元気復活です^^!
f0141130_11334177.jpg
                  「心配おかけしましたぁ~!」(シーホより

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-13 11:24 | 好きなもの
大活躍の予感・・・
本来は塗装時に使用されていたマスキングテープ、最近はラッピングのアクセントとして頻繁に見かけるようになりました。その種類もカラーバリエーション豊富で、文字入りのものから柄の入っているものまで様々。色使い1つで雰囲気も変わり、使う用途の幅も広がりますね。
f0141130_13164422.jpg
私ももう既に色のものから文字の入ったものまであれこれ持っているんですが、この時季に持ってこい!な柄を見つけてしまい、思わず買ってしまいました。ふふふ・・・^^トナカイ柄です♪
f0141130_131842100.jpg
                 2個で1セットを柄違いで2セット購入!
f0141130_13201869.jpg
  早速使ってみたくてウズウズして、先日作ったお菓子のお裾分けにちょこっと貼ってみたり
f0141130_13213997.jpg
               ちょっとしたアクセント代わりになりますね^^
f0141130_13225067.jpg
          この冬、大活躍間違いなし!のアイテムになることでしょう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  マスキングテープと一緒にこれまたこの時季に持ってこい!な懐紙も買ってしまいました。
f0141130_13251063.jpg
これもカバンに忍ばせておいたり、お菓子を載せたりするのに大変重宝しているものでもう既に色んな種類を持ち合わせているのですが
f0141130_13271149.jpg
          クリスマス柄!これまたこの時季年末まで大活躍でしょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

母がいない間、父も私も所用や仕事で家を空け、一人留守番が多かったシーホ。
そのストレスから?かどうかは定かではありませんが、月曜の夜遅くに2度に渡って繰り返して食べたものをすべて嘔吐してしまうという事態がおきて・・・えらく気を揉みました。「悪いことをしてしまった!」と思ったのかガタガタと振るえ、必死に抱っこしてもらおうと甘えてきたりして、とっても切ない気持ちになりました。昨日、心配になって父に病院まで連れてってもらったのですがこれといった原因も掴めず様子見で終わりました。

そして昨日の晩、ようやく待ちに待った母が帰宅!
ヒャーヒャー狂ったように泣き叫び「どこ行ってたんだっ!」と言わんばかりな飛びつきよう^^;
f0141130_13373097.jpg
ササッといつもの定位置に納まり、ギュウ~と抱っこしてもらって一安心のシーホなのでした。
やれやれ^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-11 13:45 | 好きなもの
置いてけぼり・・・
     金沢駅のホーム
f0141130_1404348.jpg
                         ポツン・・・




           日曜の早朝、大好きな母が急遽東京へ里帰りしました。
                朝一番のホームは、行き交う人も疎ら・・・
     母を追いかけたいけれど、私の「待て!」の合図でただただ見つめるばかり・・・
          ずっと目で追いかけながら「ク~ン、ク~ン」と鼻を鳴らす
         まるで「行かないで!置いてかないで!」と訴えているようで
                    ちょっと切なくなりました。

           シーホ!ちょっとの辛抱だよ!すぐに帰ってくるからね。



にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2009-11-09 14:11 | シーホのこと