「ほっ」と。キャンペーン

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
秋晴れ散歩とフクロウ菓子♪
昨日まで気持ち良いくらいの秋晴れが続いていたのに・・・今日からお天気は下り坂、気温もグッと下がってくるようですね~。あぁ、週末だというのに・・・
f0141130_10322339.jpg
              先週末の山の散歩は、気持ち良かったなぁ~
f0141130_10331543.jpg
                        キャッホウ~♪
f0141130_10334724.jpg
                        ゼェ~ゼェ~・・・
f0141130_10342993.jpg
                          あっ!?
f0141130_10345321.jpg
                      新しいお友達発見!
f0141130_10352178.jpg
                  すすきの穂も伸びて、秋ですね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     先日、仕事から帰宅すると、我が家に小さな幸せが舞い込んで来ました^^♪
f0141130_10363255.jpg
             その名も「幸せを呼ぶフクロウ」だそうです♪
f0141130_10374491.jpg
箱の中からまたフクロウ!あぁ、可愛い…さりげなく嘴にくわえたお花のアイシングもニクい!
f0141130_10391458.jpg
しかもチョコクリームがサンドされてて、これまたニクい!ポルポローネもほろっほろで口に入れた瞬間トロけてなくなってしまいます。あぁ・・・美味しすぎですToT

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-30 10:45 | 美味しいもの
秋の山の様子 '2011
                朝晩めっきり寒くなってきましたね。
f0141130_1365322.jpg
                彼岸花を見ると秋だなぁって実感します。
f0141130_1382240.jpg
        山の様子もすっかり秋めいてきて秋の花が続々と咲き始めてます。
f0141130_139350.jpg
   最近、めっきり登場回数が少なくなってたシーホですがワンパク振りは健在です!
f0141130_13101077.jpg
             玄関先でじぃ~っと佇み、微動だにしないので・・・
f0141130_13105288.jpg
    シーホ!と一声。・・・振り向きもせず、完全無視で視線の先は外の地面を凝視!
f0141130_1314189.jpg
網戸を開けた途端・・・ピュ~っと一目散におちこち追い掛け回してました・・・トカゲを^^;
シーホ!と再び呼びかけてみると・・・今度は般若のお面のような形相で私をキッ!と睨むのでした。まるで邪魔するな!と言わんばかりな表情^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

         山での散歩も昼間の暖かな陽気がとっても気持ちよかったです。
f0141130_13195629.jpg
                      暑からず寒からず^^
f0141130_13223343.jpg
                     のんび~りゆるゆる散歩
f0141130_13245673.jpg
       散歩から戻って、玄関先にて!シーホの足元に天からの恵みが^^♪
f0141130_13254518.jpg
                     イガイガたちが大きくなり
f0141130_13263391.jpg
       「大きく育てよー!」と雄たけびのように叫び呼びかけておりました^^
      只今、天からの恵みがコロン、コロンと落ちてきてます♪有りがたや~!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

        栗を眺めつつ、頂いた美味しい栗菓子と焼き菓子をおやつに♪
f0141130_13463341.jpg
                    はぁ~美味しかったです~♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-28 13:51 | キゴ山のこと
繋がる出逢い
気がつけばBlogを始めて早4年が過ぎていて、当初は山で暮らす両親とワンコのゆる~い日々をひっそりと綴るつもりで始めたはずだったのに、時が過つうちにいつの間にやら自分の好きな手作りモノの紹介やらグルメリポートっぽいものやらどこか自己満足にひた走るblogへと変わってきたような気がします。
それでも有り難いことに、blogを始めたおかげで日常生活では味わえない色んな楽しみを見つけました。ワンコを通じて県外、もしくは海外の方ともお知り合いになり、色んな悩みを共有したり、相談したり、勉強させられたり・・・blogから繋がっていく世界に現実とは違うまた違った楽しみを日々実感しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなblog生活から繋がった出逢い・・・日頃から訪問させてもらいっているblog仲間の楽しい方々にライヴに誘われ、ウキウキ浮かれポンチ気分♪で行ってきました。
f0141130_1037424.jpg
        『羊毛とおはな』 CAFE TOUR IN KANAZAWA @ もっきりや
事前に頂いたCDで『羊毛とおはな』の存在を始めて知りました。 てっきりアルバムのタイトルだと思っていたんですが、バンド名なんですね^^その発想自体が実は好みです。そして優しい歌声とゆる~く流れる曲調、これも好みです!なんだか聴いたことあるなぁこの曲?と思ったらCMなどで何度も耳にしている曲だったり・・・とどこかすんなりと耳に入ってくるメロディーばかりです。
f0141130_10542317.jpg
会場は想像以上に人で溢れかえり、熱気で暑いくらい・・・そして、羊毛さんの優しいギターの音色とおはなさんの透き通った歌声に引き込まれっぱなしでした。
個人的には、事前にCDで聴いていた「ずっとずっとずっと」という曲にかなりハマってしまい、聴いてる側からもう胸が熱くなって涙までこみ上げてきて・・・やっぱり生歌は心に沁みてきますね。終わってもしばし彼らの音楽の余韻に浸って、なんだかとっても優しい気持ちになりました。
f0141130_1195698.jpg
   1部と2部の間に配られた可愛い焼き菓子の手土産!こういう演出もニクいです!
   可愛すぎて食べるのが勿体ないーっ!バリバリに割れそうでコワイーっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  ライヴ後は、グルメ番長?の取り計らいで楽しいお食事会 これもすごく楽しみにしていました
f0141130_11182421.jpg
                   「旬菜焼 はざま」さんにて!
f0141130_112632.jpg
        旬の美味しいよりどりみどりをた~っぷり堪能させてもらいました。
楽しい食事と一緒に、始めて交わすblog仲間の方々とのマジトークに色んな共通点やはたまた驚くことやそして尊敬できるところや、もぅあんな話、こんな話と繰り広げられ、私かなりテンション上がっていたような気がします。酔っ払って暴言吐いてなかったかしら?酔っ払って醜態を見せてなかったかしら??(汗) 楽しい時間っていうのはホントにあっという間に過ぎてきますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                   しゃべり足りず、場所を移動!
f0141130_11422451.jpg
                        ここ、ここ!
地元の情報なら、この方のblogを読めば一目瞭然!なくらい色んな地元ネタに詳しく、しかも交友関係が多岐に渡っていて、私も頻繁に拝見してホホォ~と感心したり、参考にさせてもらったりしてるんです。
f0141130_11444540.jpg
始めて訪問したのに、なんだか始めて行ったとは感じさせないオーナーの軽快なトークと雰囲気にどっぷり浸かってしまいました。一見・・・ちょい不良なオヤジ?!と思わせておいて、ホントはとっても面倒見がよく、それでいてすごく気が利く、気遣いの良いオヤジだということにこれまた密かに感心してしまいました。だって、酔っ払った初訪問の私の帰路にまで細心の配慮をしてくれるんですもん!はぁ~楽しい夜でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  深~い夜まで、深~い話?を繰り広げた次の日
f0141130_13394318.jpg
           手土産の焼き菓子を頬張りながら、昨晩の思い出に浸る私
blogを通して出逢ったお仲間。同じ興味を持っているからこそお互いのblogを見るので、始めて会って話してもなんだか前から知り合っているかのように会話も弾み、すごく充実した時間でした。こういう繋がっていく出逢いって良いもんですね!改めて実感!
K子さん!conamamaさん!とっても楽しかったです^^♪ とってもいかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-26 11:54 | 週末
取り留めの無い・・・週末
暑さ寒さも彼岸までといいますが、先週末まで30℃を超す猛暑が続いていたのに、お彼岸入り台風15号の影響もあってか急に気温がグッと下がり肌寒いです。

         いつも生徒として通っている木工教室の中にあるカフェにて・・・
f0141130_10131191.jpg
          この日はお客様!【白イチジクとキャラメルチョコのタルト】
はぁ~白イチジク、甘くって美味しかったです。美味しいタルトを頂きながら、展示してある木工製品を見て刺激を貰い、そして次回の木工教室で作るモノをあれこれ思案・・・そういう妄想もすごく楽しいですよね^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

             知人に誘われて郊外にある古美術ギャラリーへ
f0141130_10172527.jpg
人生の大先輩とでも申しましょうか、ザックリと言い換えてしまえばご年配の方がされているギャラリー兼茶房
f0141130_10175278.jpg
             緑で多い尽くされた壁面がなんとも涼しげな印象
f0141130_10181877.jpg
バリ在住の方の買い付けした雑貨類が販売されているということで伺いました。アンティークのバティックやカゴ類、洋服などが展示されていてどれもステキでした・・・っが、ただデザインが少々私の世代とはズレがあり・・・一応カゴを購入しましたが、あくまでも母へのプレゼント用ということで私用にはコレ!というものは見つけられませんでした^^;残念=3

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                 日が沈み、辺りが暗くなった頃・・・
f0141130_10193683.jpg
                   東の廓へいそいそとお出かけ
f0141130_1020055.jpg
     久々に『ゴーシュ』へ訪問。ここで月に1度催されているシャンソンライヴへ!
「えっ!?シャンソンなんて敷居が高くって私なんぞが楽しめるのかしら?」と思っていたんですが、これがどうしてどうしてシャンソン、つまりフランス語意で「歌」、もっと砕けて考え直せば歌謡曲?と思い直し、そんなに肩肘張らずとも良いのかも・・・と誘われるまま聴きに行ってみました。とても素直に楽しめました。お店の雰囲気とちょっとアンニュイな感じの歌が相まって、そして歌っている方の軽快なトークがなんとも楽しくお腹を抱えて笑わせてもらいました。なんでも参加してみるものですね。違う楽しみを発見できた得した気分の夜でした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

            日曜の夕方、シーホをお供にゆる~りゆるりと街中散歩
f0141130_10282795.jpg
       近くのお祭りへ立ち寄って、出店の『美味しいモノ』をちょこっと購入!
f0141130_10312982.jpg
『美味しいモノ』の匂いをプンプンさせながら、川沿いもぶらぶら散歩して帰宅。夜はTSUTAYAで借りた【南極料理人】を見ながら『美味しいモノ』を摘みにビールガブ飲み!
いい気分!映画も面白いし~^^♪
f0141130_10382935.jpg
     次の日の朝はTSUTAYAの側の人気?パン屋さんで買ったパンと一緒に
f0141130_10523727.jpg
前日、出店で買った『美味しいモノ』の残りを頬張る朝っぱらから食いしん坊な私。『美味しいモノ』とは、実は手羽先の燻製なのですが燻した芳ばしい香りが胃袋をやけに刺激しますよね!1人で5本も買っちゃいました!そして2日続けて食し、ペロッです^^!

あぁ~なんとも取り留めの無い週末を過ごす私なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-21 10:55 | 週末
秋のおやつ
                 ちょっと通りかかっただけなのに・・・
f0141130_16242324.jpg
               「芋」と「栗」の言葉にヤラれてしまいました・・・
f0141130_1625611.jpg
      お店に入っても・・・可愛いラッピングにまたまたヤラれてしまいました・・・
f0141130_16254116.jpg
                    秋の味覚が続々ですね
f0141130_16261670.jpg
              そりゃあもうたっぷり堪能させてもらいました♪
f0141130_16292750.jpg
 シーホは、苦手なヤツ等に挟まれて恨めしそうな表情^^; 後でちゃんとオヤツあげるからね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-20 16:31 | 美味しいもの
釣りバカ日誌
釣りバカ日誌・・・と言っても映画の話じゃなく、我が家にいる釣りバカの話。それも鮎釣りバカの話!只今シーズンも終盤を迎えているようで、暇さえあれば天気予報と睨めっこして岐阜は、郡上八幡の清流・長良川まで通っている始末^^;なんせ年間の遊漁証を作ってるもんだから行かなきゃ損!とばかりに物凄く張り切ってます^^;
f0141130_13233912.jpg
   そして帰宅して、その日の成果をまるで子供のようにはしゃいで披露してくれます。
6月に鮎釣りの解禁になったはいいけど、今年は何やらゲリラ豪雨やパッとしない天候が続いた夏前はなかなか思うように釣りにも行けず、そして成果も上げられずでイライラ状態が続いていたようです。でもここ1~2週間は、車のエンジンにタンクを繋いで活かして持って帰ってくる鮎の大きさに目を見張るものがあります!
f0141130_13301262.jpg
帰宅するなり、ニヤニヤしながら「タモ持って、タモ!」(タモ=釣り用網)と言われ、タンクの中から粋の良い鮎がピチピチと飛び出してきます!
f0141130_13325514.jpg
日頃あまり好きじゃないと言い切っている鮎ですが、何を隠そう・・・この時期の鮎だけは別です!体が大きく成長し、そしてメスのお腹には子がパンパンに詰まってるんです!
f0141130_1335353.jpg
    自分の食べられる分だけもらい、自宅に戻って早速調理! それにしても大きいーっ!
f0141130_13382047.jpg
                      っで、『鮎定食』です♪
f0141130_13392175.jpg
    はい、お腹には子供がぎっしりパンパンです!魚卵好きにはたまりません(o→ܫ←o)♪
f0141130_13425956.jpg
                      プチ鮎丼ってな感じです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、昨日も釣りバカなオヤジはニヤニヤしながら帰ってきました。今回はタモじゃなく・・・「メジャー持ってきて!」と言って
f0141130_13574380.jpg
    おもむろに鮎を測り始め・・・挙句の果てに自分の携帯を持ち出して記念撮影!        
f0141130_13583838.jpg
よっぽど大きくって嬉しかったんでしょうね。私には26cmに見えましたが、ヤツは27cmと言い張ってました^^;どうなんだろ?はて??
f0141130_140950.jpg
   そして、昨夜の食卓にはまたしても「鮎定食」の登場なのでした。ゴチになります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

f0141130_14105310.jpg
ピチピチと跳ねて暴れる鮎を見てギャウギャウと騒ぐものだから、母にしっかり捕獲されてしまった大魚ならぬ大犬^^;相変わらずワンパクです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-15 14:12 | 美味しいもの
二日酔い?な週末
美味しいお鮨とお酒と・・・そしていつの間にやら仕事の話に熱が入りお酒も益々進んだ先週の金曜。久々にかなり酔っ払いました。おかげで次の日はお昼近くまで爆睡・・・お腹が空いて目が覚めて、自分で作るのも面倒だったのでご近所さんまでフラフラフラ~っと。
f0141130_1431235.jpg
             着いた先は、いつものおやつ屋さん「favori」さん!
f0141130_14321653.jpg
最近、このお店の奥にひっそりとイートインスペースが出来まして・・・のんびり寛ぎに行ってきました。
f0141130_1434467.jpg
         お店でパンを1つ注文して、目覚めのアイスコーヒーとセットで!
お客さんは私を含めて2人だけ、シーンと静まり返った空間で裏庭を眺めながらボサァ~っとひたすらボサァ~っと、そして傍らに置かれていた雑誌なんかを繁々と読み始め、ゆる~いお昼を過ごしておりました。自宅近くでなかなかの隠れ家的寛ぎ空間を見つけて、うしし^^な気分なのでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

午後、山からワンパク坊主を預かってまだお酒が抜けきっていないような重い頭を引きずって足取り重く・・・運動不足解消も兼ねて街中散歩に出発!
f0141130_14402389.jpg
          あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・こちらにも立ち寄って
f0141130_144110100.jpg
                 玄関前にてパシャッ!と記念撮影
f0141130_14415023.jpg
               相変わらずの開放的な店構え、好きですね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

長~い街中散歩から戻り、この日の夜は1日遅いバースデイご飯をシーホに作ってちょこっとお祝いしてあげました。いつも以上にボリューミーなご飯を作ったのに、食べる速度はいつもと一緒・・・ペロッと完食、あっけなく終わってしまいました。
f0141130_14524140.jpg
シーホのご飯を作りつつ、お昼におやつ屋さんで読んでいた雑誌の掲載記事を思い出し、おもむろに鉄鍋を取り出してじっくりと自分用のじゃが芋料理も・・・でも、結局昨日のお酒がまだ残っていたのか油のニオイが気持ち悪くなって、食べたのは次の日の朝でした。
f0141130_145923100.jpg
              おやつ屋さんで買ったクルミとチーズのパンと・・・
f0141130_14595354.jpg
アツアツのカフェオレでようやくお酒がすっきり抜けたような気がしました。二日酔いというか三日酔いでしたかね~^^;   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-12 15:07 | 週末
鮨!
                    久々の「かた田」さん!
f0141130_13203092.jpg
        食べるのに呑むのに、話すのに夢中で・・・あまり撮ってません。
f0141130_13221333.jpg
  秋の味覚の松茸・青銀杏・ぷりっぷりの海老に底に鱧まで^^ はぁ~美味しいため息
f0141130_13234534.jpg
お鮨も相変わらずのミニミニサイズにキャッ!と歓喜の声をあげてばかりの酔っ払いな私。 
続々と出てくるお鮨、途中で撮るのに疲れました^^ それくらい沢山出てきます。美味しかったです~♪ でも・・・この後、深酒しすぎて・・・最後の自分の言動をあまりよく・・・あぁ~反省=3

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-12 13:29 | 週末
祝!
f0141130_1927559.jpg
                         おめでと!
f0141130_1928082.jpg
         ずっと元気で、いつまでもワンパクで! ねっ!?シーホ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-10 19:31 | シーホのこと
竹かご!
    松本へ行った際には、是非とも立ち寄ってみたかったのがここ「上原善平商店」
f0141130_1045571.jpg
       竹カゴ専門店です。 カゴの聖地?とも言われてたり言われてなかったり・・・はて?
f0141130_1047448.jpg
                  店内は見渡す限り、籠、カゴ、かご!
f0141130_10473939.jpg
それこそ足の踏み場も無いくらい天井から床までカゴだらけ、何からどう見てよいのかも悩むくらいの種類の豊富さにびっくりでした。あまりに沢山ありすぎて何が欲しかったのかさえも忘れてしまうくらいテンションも上がりっぱなし・・・傍らにいた母はそんな私に呆れるばかり^^;
f0141130_10535393.jpg
  結局、散々悩んで悩んだ挙句、持ち手付きの大きめの竹カゴと茶漉しを買いました。
f0141130_10554316.jpg
お茶の時間にその日の淹れたいお茶道具などをセットして持ち運んだりするのも楽しいですよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                 「開運堂」さんにも立ち寄りました!
f0141130_10585226.jpg
 只今、朝ドラの舞台ともなっている影響が色濃く反映されたお菓子も販売されてました!
f0141130_1135260.jpg
でも私が一番食べたかったのは、洋菓子「白鳥の湖」!ホロホロっとした焼き菓子とも似た落雁にも近いなんとも優しい食感のこのお菓子が久しぶりに食べたかったんです。この見てくれもとっても可愛いですしね^^♪ 只今、美味しく頂いております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                    山は今、茗荷が最盛期!
f0141130_118544.jpg
               野生の茗荷畑の前でポーズを決めるシーホ!
f0141130_11103447.jpg
                  根元から次から次に顔を出します。
f0141130_11112841.jpg
           山の収穫物、有り難く頂いております^^ うっしっし♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by smickey21 | 2011-09-09 11:13 | 好きなもの