日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ある日の休日の過ごし方
at 2016-05-04 22:12
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
お久しぶりでーす。 コ..
by kun-kuro at 10:48
マダムKさん 大変大変..
by smickey21 at 22:09
conacona38さん..
by smickey21 at 21:58
smickeyさん お..
by マダムK at 09:42
ほんとに雨続きで・・残念..
by conacona38 at 22:41
これは、【リーメント】と..
by smickey21 at 21:04
このかわいいどうぶつのメ..
by ユミーレン at 19:22
クロニカママさん ..
by smickey21 at 19:58
鍵コメさん お疲れ様で..
by smickey21 at 19:55
キエリ舎さんのカワイイコ..
by クロニカ at 07:39
ブログジャンル
タグ:雑貨 ( 137 ) タグの人気記事
新しい小さな仲間たち♪
朝5時過ぎから、叩き起こされて早朝散歩!
f0141130_21251402.jpg
だぁ~れもいない武家屋敷・・・シーホと観光気分でフラフラフラ。
こういうのも気持ちいいです。
f0141130_21275440.jpg
次にシーホに会ったら、紹介しようと思っていた新しい小さな仲間たち・・・
f0141130_21291631.jpg
まずは、大好きなウシさんからお近づきに・・・してみたものの全く乗り気じゃない様子
ならば・・・
f0141130_21451823.jpg
はい!どうだー!!
f0141130_21302636.jpg
みんな勢揃いで紹介してみましたが、無表情、無反応^^;
f0141130_21312648.jpg
どちらかというと窓の外の様子が気になってしょうがないのです。
f0141130_21321180.jpg
左から黒ヤギさん、ニワトリさん、おさるさん、トナカイさん、ウシさん♪
こんなにカワイイのになぁ~・・・シーホには、全く気に入ってもらえませんでした。

この新しい小さな仲間たちは、先日京都のミナペルホネンの上の階にある
絵本屋「メリーゴーランド」さんで見つけたカワイコちゃんたちなんです。
見つけた時、もう童心にかえってキャーキャー言って指にはめ、あれが良い、これが
可愛いと一人盛り上がったものでした。シーホが喜ぶ姿を想像してたんだけどなぁ~。
残念=3




[PR]
by smickey21 | 2014-04-27 21:37 | 好きなもの
今年も楽しい宴~♪
12月に入って、やたら気忙しくなってきました。仕事のスケジュールが年度末までびっしりと組まれ始め、それを眺める度になんともため息が出てきます=3

そんな憂鬱な気分をちょっとだけ緩和してくれた先週末。
f0141130_20355147.jpg
素敵な素敵なワン友先輩(conamama)さんのお誕生日会でした♪
カメラを忘れ、私のへなちょこスマホで撮ったピンボケ画像が素敵なお花を台無しにしていて非常に残念なのですが、でもその日は久々のワン友さん達との再会で盛り上がり、楽しい宴となりました。
f0141130_20393174.jpg
アーティスティックなお料理の数々に惚れ惚れしながら、お仲間さんたちの愛情こもった演出とプレゼント攻撃に横でうっとり見つめ、あっという間の楽しい一時でした。
f0141130_20421089.jpg
ワン友のみなさんとこうやって知り合え、楽しい時間がずっと続けばいいなぁ~と思うばかりです^^
conamamaさん、conaちゃん、おめでとう・・・

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お誕生日のプレゼントにも手作りカードをプレゼントしたのですが、作りだしたらちょこっとハマってしまいます。
f0141130_20503654.jpg
試作品なのですが・・・思いの外、うまく出来たので、
f0141130_20513822.jpg
部屋のデスクの上に飾ってます。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、京都のお土産に頂いた
f0141130_20541517.jpg
京都版パパブブレとでも言いましょうか~・・・
f0141130_20545265.jpg
なんとも愛らしいキャンディーなのでした
食べるのが・・・とっても勿体ないので、飾ってます!
f0141130_20571060.jpg
ってことで、おやつはツリーのオーナメントビスケットで我慢。
そして、おやつを食べながら次のワン友さんのお誕生会は何をしようかなぁ~なんて楽しい空想をしてニヤニヤする私なのでした^^ふふふ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
smickey!楽しそうやじっ!
[PR]
by smickey21 | 2013-12-04 21:00 | 週末
思い立って富山まで買い物ドライブ!
先日、ラッキーなことに仕事が半ドンで終わり・・・急なことで「何しようかなぁ~・・・」と思いながら、車を走らせ山側環状線に乗っかるとそのまま高速へ乗ってしまいました。
f0141130_19164132.jpg
着いてすぐに、腹ごなし!「メルシー食堂」で・・・
f0141130_19171686.jpg
ガレットランチ♪ その日のランチガレットは、卵・生ハム・チーズ・ラタトゥイユ。美味しくペロッと完食です。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目的地は、ここでした。
f0141130_19185850.jpg
『Matilda』さんで開催されている『にしおゆき』さんの【本と人形展
展示されている人形を食い入るように見つめ、見つめ、見つめ続け・・・連れて帰る子をじっくり品定めしました。
f0141130_19255916.jpg
そして、レジ前には・・・この小袋たち♥
f0141130_19263396.jpg
はい、念願の「おるがん社みくじ」です!ヤッター!と我を忘れて大喜びしてしまいました^^;
そして、おみくじを引きながら・・・「せっかくだし、サンタさんがほしいなぁ~♥」なんて口に出してお願いしていたら^^ふふふ・・・何を引いたかは、家に帰って飾ったところで紹介します。

ついでに2階にも上がって、
f0141130_19302380.jpg
ミナペルホネンの雑貨などに心奪われつつ・・・
f0141130_1931613.jpg
洋服などもチェック!

丁度『OGISO』さんというアクセサリーの作品展が開催されていて、これがまた素敵でため息の連続でした。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

せっかく、富山まで来たので時間の許す限り、行きたい場所へガツガツ車を走らせました。
f0141130_1936846.jpg
『スヰヘイ社』さんで古道具を見てほっこりしたり、
f0141130_1937620.jpg
『TANE』さんで、ガーデニング用品をあれこれいじくって、
f0141130_1938818.jpg
陽も傾き始めてきたので、最後に・・・
f0141130_19395489.jpg
『Dupon』さんで雑貨にまみれ
f0141130_1940775.jpg
オールドパイレックス見て、アメリカを思い出し・・・
f0141130_19404061.jpg
文房具雑貨などに胸躍らせていたのでした。あ~楽しい買い物ドライブでした♪

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

連れて帰ってきた子たちです。
f0141130_19434540.jpg
同じモノを持っているのですが、配色が違うとまたガラッと雰囲気が変わって、とっても可愛いです。

そして・・・おみくじで引いてきた子たちです♥
f0141130_19445720.jpg
3回引きました。その内、2回連続してサンタさんで、最後はニャンコ!
このおみくじの1言もかわいいのです。「今そちらに向かってます!」って・・・ふふふ^^
ほしいと思っていたサンタさんを2個も連続でゲットした自分にビックリでした。実は、以前にも1度おるがん社みくじを引いたことがあるのですが、その時も2回ほしいものをゲットできたのです!だから・・・すごくビックリなのでした!!その時のこと→
f0141130_19473821.jpg
そして、私のにしおゆきさんコレクションボックスは充実したのでした♪

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

f0141130_1948529.jpg
『OGISO』さんのアクセサリーの作品展を眺めてて・・・
f0141130_19494788.jpg
この華奢なコたちも連れて帰ってきました。
f0141130_19502090.jpg
ちなみにお子様のお食い初めの儀式に使う小さな小さな塗りのお椀、これも古道具屋さんから連れて帰ってきたのですけど、とても小さくてちょこっとお菓子入れに使えますね。

思いもかけずに取れた半休、とっても充実した時間になりました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
smickey!買いもんしすぎやろーっ!!
[PR]
by smickey21 | 2013-11-17 19:53 | 好きなもの
深まる秋のキノコづくし!
先日、洋服箪笥を購入してから一緒に洋服の整理をしつつ、衣替えをしていたら・・・
部屋の隅の奥の方から可愛いモノが出てきてビックリ!! ずっと箱も開けずに10年近く放置し、埃かぶって箱は色褪せて・・・可愛そうなことをしてしまっていたモノを発見!
f0141130_20231793.jpg
とりあえず全部並べてみた小さな小さなキノコ雑貨たち♪
f0141130_20251821.jpg
キノコの文房具類やら、洗面道具類やら、キッチン道具類やら・・・お菓子やカバンなど、こんな可愛らしいモノを買っていたことを10年も忘れていました^^;
f0141130_20272673.jpg
細部にわたるディテールにも手を抜きませんね。
f0141130_2029630.jpg
このスプーン付き瓶・・・私、本物を持ってます!
f0141130_20295291.jpg
この大きさの違い! 極小サイズにビックリですね。
f0141130_20322972.jpg
キノコ雑貨、やっぱりカワイイです

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

秋は、キノコ!
きのこ料理もちゃんと堪能しております。マツタケの炊き込みご飯やきのこ鍋など・・・
でも、私はやっぱり甘いモノ♪
f0141130_20365926.jpg
『きのこ』と『木の実』のかたち。そして、大好きなアイシングでデコレートしたら・・・
f0141130_20392173.jpg
『ドットキノコ』と『ドングリ』のクッキーの出来上がり~
f0141130_20401434.jpg
生地の端っこの余りも使って蝶々! ピンクのリボン付けて、ミナペルホネン風

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして・・・ハロウィンも近づいてきてるので、
f0141130_20445655.jpg
いざ、工作開始!
f0141130_20455892.jpg
切り抜き終わったら、糸を付けてモビールの出来上がりー!
f0141130_20464963.jpg
おやつを食べながら、天井からぶら下がってユラユラしているモビールを眺め、ちょこっとだけハロウィン気分♪
f0141130_20481157.jpg
みなさまもどうぞ楽しいハロウィンをお過ごしください!
HAPPY HALLOWEEN~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   秋だね・・・
[PR]
by smickey21 | 2013-10-29 20:52 | 好きなもの
未完の家具!
気が付くと・・・早や10月、朝晩めっきり寒くなり秋を感じますね。
仕事がとにかく忙しく、ネットももっぱら週末にチラチラ見る程度になってしまいました。
もっと時間と気持ちにゆとりが欲しい今日この頃です=3 とほほ~・・・

そんな忙しい最中の先週末、我が家に心待ちにしていた家具が届きました。
f0141130_12331678.jpg
確か、注文したのは今年の5月頃だったでしょうか? 
『大好きな木材でシンプル且つオリジナリティーがあり、尚且つ実用的で一生モノな家具を!』ということで思い描いていたモノを画にまとめ、それを実現してくれたのはいつも通っていた木彫教室の職人夫妻!彼らが作る木工家具から調度品、そして器やさじなど、どれもシンプル且つ手になじむ温かみのある魅力的なものばかりで、いずれ家具をお願いしたいなぁ・・・と思っていたものがやっと実現しました。
f0141130_12443696.jpg
大きな洋服箪笥です。収納力バッチリです!
木材は、大好きなモノばかりを使用。濃い茶色のウォールナットに、持ち手は黒檀(こくたん)を使い、箪笥の裏は通気性を重視して桐(きり)を使いました。

ただ・・・お気づきかもしれませんが・・・
f0141130_1250842.jpg
実は、まだ・・・未完成です。

小引出しの持ち手がまだ紐の状態なんです。これは、時間をかけて自分で仕上げるつもりです。自分でも手を加え完成していく家具・・・あぁ、なんて魅力的な作業なのでしょう。今からワクワクです。
まずは、どの木材にしようかなぁ~・・・と木の選択から始めます。時間をかけてゆっくり仕上げていくつもりです。

またいずれずぅ~と先になるでしょうが、紹介できたらと思ってます♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに、これら試作品も含めた木の器・・・どれも素敵で使うのがもったいないわぁ♥
f0141130_1258049.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
秋ですねぇ~・・・
[PR]
by smickey21 | 2013-10-05 12:59 | 木でつくる
おいしいたのしい寄り道
調べモノを探すには・・・やっぱり図書館!
f0141130_2111782.jpg
家の近くの玉川図書館へひとっ走り!朝のまだ涼しいうちにヤッつけてしまいたかったから。
近くて涼しくて静かな場所はとにかく効率が良いですね^^パァーと集中して片付けたら、あっという間に図書館の中も日曜とあって人だらけ。。。
f0141130_2117083.jpg
気が付くとお昼すぎ・・・外は暑いったら~・・・近くの木陰で一休みしてみたけど、やっぱり暑い^^;

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

帰り道の寄り道
f0141130_21201745.jpg
可愛らしい北欧雑貨のお店『PIPPURIKERA』さんに立ち寄って・・・可愛いハンドペインティングのボールを買いました♪
f0141130_2124252.jpg
ここには、こんなカワイイ看板犬のおっとりハクくんがおります。とても大人しくって人懐っこくってナデナデして和みの一時でした。
    
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、ちょっとだけ遠回りして・・・
f0141130_2128045.jpg
コラボンさんで開催している『おいしいはたのしいに立ち寄って
f0141130_2132596.jpg
目の保養・・・
f0141130_21332017.jpg
信州は松本で創作活動をしている女子6人組の木や布モノ、紙や写真など・・・どこかほっこりとする作品ばかりでした。
f0141130_21374958.jpg
可愛い小袋に松本ゆかりのお勧め駄菓子類があれこれ、買ってみました。
f0141130_21395687.jpg
だって・・・まつもとまつこさんのおすすめだから
f0141130_2140513.jpg
私の好きな開運堂の『白鳥の湖』も入ってました。
f0141130_21444565.jpg
そして、おやつ! あぁ~寄り道ってたのし♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    また遊ぼうね♪
[PR]
by smickey21 | 2013-07-22 21:46 | 週末
木と戯れる
お盆休み前の追い込み仕事の波がドドドーと押し寄せてきて、息の詰まる毎日を過ごしてます。週末くらい、しばし仕事のことなどパァ~と忘れて180度違うことに没頭したいものです。

・・・ということで、木と戯れてきました。
木と言っても、自然に生えている木々ではなく・・・木材の方です。

以前、『四季の豆皿』を作ったことがあり、これがとても気に入ってて、でも使っていく内に「ここはもっとこうすればよかった」とか「もっと深く丸みのある彫り方にすればよかった」とか色々と目についてくる箇所も出てきて、改めて新しい豆皿を作ってみました。
f0141130_21244373.jpg
夏は、やっぱり『瓢箪』を作りたいです。
今回は、ちょっと深めに彫り、ちょっと歪にしてみました。黒い木で作りたくて、黒檀を選んだんですが・・・これが固いのなんのって・・・諦めて、紫檀にしました。「紫檀」・・・文字通り、彫ると紫色の木くずが出てきて、とても面白かったです。
f0141130_2128087.jpg
そして、彫りすすめると色んなマーブル模様が浮かび上がってくる「黒柿」、この木はモロいのですが柔らかくて彫りやすく、扱いやすいこともあって好きです。今回は模様があるだけに、形はシンプルに丸い豆皿。 でも丸いと言っても、実は歪な丸。楕円っぽいんです。

今まで通っていた工房、実は木工教室をとりあえず止められたので、場所と道具類を借りてちょこちょことアドバイスを貰いながら、ほぼ自分で作ってきました。だから以前の作ったモノよりもかなり素人感が浮き彫りになってますけどね。それはそれで味がある・・・ということで自分を納得させてます^^;

でも久々に無心になって木を彫るのって、とても楽しかったです。
1つのことにずぅ~っと集中する作業って実はとても好きです♪

(※あっ!そうそう、小鳥の乗った高台のお皿は・・・以前、木彫のバラの小物入れを作っていた時に同時進行で作っていたモノです。中途半端なんですが、これはこれで可愛くって気が向いたときにまたちょこちょこと彫り進めて行こうと思ってます!)

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

早速、自分で作った豆皿でおやつタイム♪
f0141130_21395064.jpg
形が歪でも、苦労して作っただけあって愛着が湧いてきます。
紫檀も使っていくうちにツヤが出て、いい味が出てくることでしょう。楽しみ^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    また遊ぼうね♪
[PR]
by smickey21 | 2013-07-21 21:46 | 木でつくる
ニットのフットカバー♥
この間の日曜日、大好きなニット作家『しずく堂』さんのワークショップでした。
f0141130_2104024.jpg
小洒落たハットをカブったしずく堂さん、この日も可愛い装いです!
f0141130_213271.jpg
今回は、フットカバー! 選んだ色は、イエロー♪
f0141130_2161558.jpg
サンプルを見て、どれも可愛くってやっぱり色に悩むところです・・・
f0141130_2110872.jpg
今回は、編む手順にちょっとこんがらがりました。あれ?あれれ?の連発で進んでは戻って、進んでは戻って、クルッとひっくり返してまたクルッとひっくり返して・・・な感じ
f0141130_21165621.jpg
そして、片足できあがり・・・お疲れ様っと可愛いキャンディーのご褒美
しずく堂さんったら、先日5日間で弾丸ヘルシンキ一人旅に出かけてたんですよ
その様子は→ 
その時に買ってきたというイッタラ・カステヘルミ柄のキャンディーのようですよ!白樺の樹皮で作られたボックスもムッチャ可愛いですよね

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ワークショップ終了後、他の色の糸を求めて手芸屋さんへ
f0141130_2129342.jpg
手芸屋さんの入り口にドン!とmarimekkoファブリックに目が行きますが
f0141130_21313548.jpg
いやいやいや・・・今回ほしいのは、糸よ、糸!っと気に入った色をゲットしてから、それでも手芸屋さんは楽しくて、あれこれグルグル1時間以上彷徨ってました。
f0141130_2133246.jpg
編み物に疲れた後は、もちろん甘いモノ♪
f0141130_21342218.jpg
先日も訪れた素敵なカフェにて
f0141130_21383370.jpg
白桃とバニラアイスの乗っかったタルト♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

帰宅して、早速もう片足を仕上げて完成です!
f0141130_21402410.jpg
履いてみました。 うひっ! カワイイ・・・
f0141130_21422081.jpg
でも、やっぱり帰ってきてから編んだもう片方の方が、要領をつかんでて綺麗に仕上がってます。
f0141130_214776.jpg
手芸屋さんで買った糸、コットン・コナ。なんだか可愛い名前の糸です^^ふふ
f0141130_21491028.jpg
そして、やっぱり編み物に疲れた後は・・・甘いモノ♪ 

はぁ~、編み物は疲れるけど・・・でも出来上がりを見たらやっぱり楽しくなるのです♪
[PR]
by smickey21 | 2013-07-09 21:50 | 作りもの
車で寄り道
5月に訪れたばかりの京都、でも今回は車ということで・・・ちょっと遠くへ寄り道
f0141130_21293462.jpg
着いた先は、北山にあるコーヒー屋さん
f0141130_2131760.jpg
サーカスコーヒー
f0141130_21324760.jpg
まるで絵本から飛び出てきたような可愛い店構え
f0141130_21335136.jpg
コーヒーもオリジナルから各種取り揃えてて悩むところです。
f0141130_21371035.jpg
悩んだ挙句、やっぱり好みのグアテマラをチョイス!
コーヒーのサービスを頂いて、しばし話に花が咲き、シーホも可愛がってもらい、「また来年来ますね^^」と言い残してお店を後にしました。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう1つ・・・
f0141130_21385020.jpg
寄り道!
f0141130_21393460.jpg
目的地は、この階段の上がったところにあります。
f0141130_21403329.jpg
雑貨 小さい部屋』さん 
f0141130_21412239.jpg
 にしおゆきさんのお人形を見に来ました。 ここでも、にしおゆきさんのことを熱く熱く語り、「また来年きます!」と言ってシーホの待つ車へと猛ダッシュ!

・・・と足早な寄り道なのでした。

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

帰宅後、
f0141130_21454999.jpg
買ってきたコーヒーで早速、おやつ時間。
f0141130_21465525.jpg
母に頼まれた「八穀ぼたもち」をお供に!
f0141130_214839.jpg
買ってきたばかりのにしおゆきさんのトルソの人形を眺めつつ・・・ やっぱりカワイイ

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都は晴れていましたが、金沢に近づくにつれザーザー振りな雨模様。
f0141130_21593182.jpg
シーホも長旅お疲れ様!ずっとお利口さんにしてくれてて、ありがとう^^
[PR]
by smickey21 | 2013-07-07 21:49 | 週末
marimekko古着市♥
行ってきました! marimekko古着市
f0141130_812724.jpg
時間よりちょっと早めに着いたのですが・・・すでに人・人・人で大賑わい!
f0141130_832072.jpg
街の奥まった閑静な住宅街にあり、普段はとても静かな店内なのに
f0141130_834078.jpg
この日も1階は落ち着いた店内・・・
f0141130_843283.jpg
でも2階は、もうガヤガヤとこの日ばかりはお目当てを狙ってみんな目を皿にして必死な形相なのでした^^; 

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お目当てもゲットできたので、安心して久々に『ビストロヨシダ』でランチをした後・・・
f0141130_883761.jpg
向かった先はやっぱり甘いモノ♪ 
PATISSERIE-CHOCOLATERIE SALON DE THE 『LA GIRAFE』
f0141130_8161451.jpg
ケーキもアーティスティックなのです。
f0141130_8122117.jpg
素敵空間です
f0141130_8151460.jpg
とっても暑かったこの日、私が選んだのはアイス2種! キャラメルとショコラ

大好きなmarimekkoの古着と美味しい食事に甘いデザート、大満足な1日でした♪

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

帰宅して・・・この日を振り返って
f0141130_8204324.jpg
marimekko古着^^
f0141130_8215870.jpg
古着もそうなのですが、何より・・・このお皿シリーズを買えたことがすごく嬉しいのです!
f0141130_8225565.jpg
  ジラフで買ってきたナッツたっぷりのキャラメルタルトでおやつ時間
f0141130_8235287.jpg
ふふ^^こんな子も連れて帰ってきました♪ アンティークのワンコの香水瓶なんです。カワユイ

  はぁ~楽しかった♪
[PR]
by smickey21 | 2013-06-29 08:25 | 好きなもの