人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
シュナをもう一匹・・・??
週末の早朝散歩、シーホに付き合って街中じゅうをグルグルグルグルテクテクテクテク・・・
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_21392121.jpg
 街中には、色んなお仲間さんの匂いがあるから、シーホも朝から張り切ってます!
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2141564.jpg
でも、私はもう3時間近く歩いてるもんだからクッタクタです^^;日も昇りはじめ暑いったらあしゃしない!あぢーっ・・・
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_21424583.jpg
信号待ちの途中、デパートのショーウィンドウを何気なく見てたら~・・・なんだか・・・ジィ~っと見つめる視線を感じる・・・感じる・・・か・・んじる~・・・
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2151584.jpg
それは、テーブルの中央にいました。私をジィ~っと見つめ、そして「どうかお家へ連れてって~!」と訴えかけるような視線は、もう離すことができません!「開店時間まで待っててね」と心で言い残し、その場を立ち去って散歩続行!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

開店後、デパートへササッと出向き、陳列在庫を探していたんですが・・・ない・・・ない・・・ナイーッ!店員さんに確認してみるとあっさり「在庫切れです。」その上・・・「次に入ってくるのは11月末ですね、ニコッ^^」と言われてしまいました。でも食い下がらず「あのぉ~ショーウンドウに1匹いますけどぉ~・・・」とつぶやくと、親切にササッと取ってきてくれました。はい、そして連れて帰ってきましたよ^^(これがまた破格のお値段!)
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2214446.jpg
この訴えかけるような憂いを秘めた表情・・・なんとなくいつも不満そうな表情をしてるシーホに相通づるものを感じます。
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2281229.jpg
 さっそく、おやつタイムに活躍してくれます♪
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2291079.jpg
おやつは、最近頻繁に買うセブンイレブンのどうぶつクッキー!柄が可愛くってニンマリしてしまいます。ヒツジやサルやクマにコアラ、リスやパンダ、ワニにバンビにもちろんワンコ・・・何種類入ってるんだろう?!
シュナをもう一匹・・・??_f0141130_2210523.jpg
それにしても、ワンコの首根っこを摑まえて、コーヒーを飲むっていうのも・・・この憂いを秘めたシュナくんが「アイタタタ・・・」とでも言いそうなので、湯呑み持ちにすることにしました^^

  ようこそ、我が家へ♪ これからもヨロシクね^^・・・なんちゃってね。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by smickey21 | 2012-09-10 22:14 | 好きなもの
<< ふっくらフワフワ幸せ気分♪ ハピバスデ! >>