人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
Snowboy & Snowgirl ♥
今週末、またまたシーホとの散歩以外はずっと引きこもってました。
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2036165.jpg
久々に『MARTHA STEWART Living』を買いました。はい、この可愛い表紙に飛びついてしまったんです^^; これを見てたら、アイシングのクッキーを作りたくなったんだすが、材料が足りない・・・ってことであきらめて
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2041179.jpg
これ、これ!スポンジケーキミックスをレンジで3分間チン! なぁ~んてお手軽なんでしょっ!
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20414884.jpg
ふふふ^^ これは、後ろのパッケージでも分かるとおり、MUJIのお菓子キットです♪
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20452697.jpg
せっかくチン!したスポンジケーキですが、細か~くみじん切りにして2つに分けて・・・あれやこれやとやっつけると、
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20454932.jpg
Snowmenになります^^♪ 
ホワイトチョコにドボン!と漬け込むんですが、ちょっと量が足りず・・・ところどころハゲハゲのデコボコのちょっとイビツな感じになってしまいました。まぁ、これも雪を転がして作るスノーマンっぽくって良いかも・・・と思うことにしました^^
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20461493.jpg
ドライフルーツを頭にまぶして、乙女チックなスノーガールも作ってみました うひひ^^

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、今日のおやつ!
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2054851.jpg
仲良しスノーボーイ&スノーガールです。 でも一気に食べちゃうのはもったいないから・・・
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20561471.jpg
 スノーボーイくんから!

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『週末のシーホ』
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20565455.jpg
お菓子を作って、部屋に戻るとこんな有り様でした。そして・・・
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_20574514.jpg
 ・・・・・ヒィー―――ッ!! ホラーです^^;
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2104666.jpg
ロング散歩で疲れちゃったんだねぇ~っとブランケットを引っかけてあげたら・・・しばらくして
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2104451.jpg
ウゥゥゥ~~~ン!と伸びをして・・・そのまま固まってしまいました^^;
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_211232.jpg
ずっとこのままでした。ずぅ~~~っと、よっぽど疲れたんですね=3
Snowboy & Snowgirl ♥_f0141130_2125586.jpg
ぐっすりお昼寝した後、
すっかり雪深い山へと帰って行きました。
シーホまた今度遊ぼうね! ゆっくりまったり遊ぼうね!それまでばぁばとじぃじによろしくね。


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by smickey21 | 2013-12-15 21:08 | 週末
<< クリスマス前の週末あれこれ ひきこもりチック! >>