人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
蝶々尽くしな・・・パピバスデ '2014 
我が家のワンパク坊主のシーホが今日で8歳。
月日が経つのは、本当に早いなぁ~と実感。。。
そんなに急いで年を取らなくってもいいのにな・・・って思うばかりです。
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20023212.jpg
先日、こんな可愛らしい↑手作り刺繍のシーホを貰ったけれど、いつもいつも首に
下げてると散歩のたびにドッロドロにされそうなので、すぐさま私のカバンにぶら下げて、
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20035428.jpg
取り出したるは、黄色いミナペルホネンのチョウチョの手ぬぐい!
なんとも鮮やかな目の覚めるような黄色が可愛いくって気に入ってます。
これを、チョキチョキチョキーと裁断して、ミナペルホネンのハギレでポッケも
こさえて・・・
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20070973.jpg
アトピーなシーホにはさらりとした肌触りの手ぬぐいキャミ、完成です!
ついでに【とんがり帽子】とミナペルホネンのホースくんもセットで♪
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20115505.jpg
装着完了!
はい、テーマは勿論【蝶々】です!
先日、私の誕生日会を催してもらった際のテーマが【蝶々】
シーホにも楽しんでもらうことにしました!(いや・・・楽しんでるのは、私ですね^^;)
とんがり帽子も蝶々柄で頭の上には、蝶々が舞ってます^^;
キャミにも蝶々が飛び交い、右肩には羽を休めて佇んでます。
かなり硬直してるので、記念撮影がすんだら、とんがり帽子はサッサと外して・・・
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20170409.jpg
もじゃもじゃなたてがみの持ち主、ホースくんを紹介しました。
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20182199.jpg
お気に召してくれたようで、アゴ乗せ用に丁度良いようです^^;
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20194293.jpg
早速、黄色で揃えてロングロング散歩へお出かけ~!
行きたいところへどこまでもどこまでも歩き続けること2時間、ヘットヘトに
疲れて帰宅したら・・・
蝶々尽くしな・・・パピバスデ \'2014 _f0141130_20220155.jpg
新入りホースくんに添い寝してもらって、お昼寝タイム!
大大大好きなシーホ、いつまでもいつまでも元気でワンパクでいてね。
ばぁばとじぃじの言うこともちゃんと聞いてね。。。
ハピバスデ、シーホ♥


私の誕生日当日にワンコ友達からとってもカッコイイ動画をプレゼントしてもらいました。
とっても気に入っていて、仕事の合間にシーホが恋しくなったらよく覗いているです。


ルイママ、とってもカッコイイ動画をありがとー!





by smickey21 | 2014-09-08 20:26 | シーホのこと
<< 祝いの儀式 バレエ鑑賞 >>