人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
感謝、感謝、感謝♪
時が経つのは、本当に早くって・・・気が付けば夏も終わり
9月に入っておりました。

そんな夏の終わりの最終週末に向かった先は・・・
感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20162026.jpg


『旬房さかい』 
旬の和食を堪能できる金沢で一押し!のお店♪
私も大好きなお店です。

感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20185170.jpg
そこで待っていたのは、楽しい仲間たち♪
楽しい話に花が咲き、お料理画像を撮り損なっておりますが、とにかく豊富な
お品書きの中から、お刺身から天ぷら、焼き物、煮物、炙り物に至るまで、何から
何までホントに美味しくってたっぷり堪能させてもらいました。
感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20193005.jpg
勿論、地酒もたぁ~っぷり堪能致しましたとも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、楽しい宴は場所を移動しても続き・・・
そこで待っていたのは、楽しいお仲間さんたちの可愛い催しでした♪
感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20252074.jpg
みんなで勢揃いして『ほぼ日』の・・・あの・・・【りあり~?】の団扇で
登場してくれたのです!
そう、この【りあり~?】は、我が家にもいる大切な大切な家族にも等しい
誤解されやすいくまの【りあり~?】 です。
なに?なに?なんでなんで??とびっくりするやら、嬉しいやら~!!
そして、続いて登場したのは・・・
感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20372982.jpg
誤解されやすいくまのケーキじゃありませんかっ!!!!
このするどい歯・・・リアルすぎる!ホントにりあり~?な気分です。
すごい!ビックリなのでした。

実は、この日はみんなで私の誕生日を祝ってくれたのでした。
私の大好きなモノを大好きスィーツで再現してくれたんです。
そのアイデアとホントにやってのけてしまうお仲間の気持ちに
大感激。大感謝!
そして、作ってくれたパティシエさんもかなり苦労されたとのこと・・・
この日は、そんなみぃ~んなに感謝の1日でした。
誤解されやすそうな顔をしてますが、お味は甘ぁ~い甘ぁ~い
チョコレートクリームとホワイトチョコの歯がアクセントになって
美味しいケーキなのでした♪

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日、
感謝、感謝、感謝♪_f0141130_20431771.jpg
みなさんから、頂いたプレゼントを眺め、楽しかった思い出に浸っていたのでした。

感謝・・・



by smickey21 | 2015-09-03 20:44 | 週末
<< 随分とご無沙汰してました。 山の収穫を頂いて、、ありがたやー! >>