人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のフッとしたことを・・・
by smickey21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
散歩
シーホのこと
美味しいもの
木でつくる
作りもの
好きなもの
キゴ山のこと
週末
登山
旅行
プロフィール
おやつ
未分類
以前の記事
2021年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...
お気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
シエスタのお昼寝ブログ
ワンコ&ニャンコ そして私
que sera sera
alltag
私がローマで独りで始めたわけ 
++Bonne chan...
kun-kun+kuro-ro
3匹の犬と夢茶空茶 珍騒...
アインのしっぽ
ミニシュナ小麦家の不定期日記
* ちりめんじゃこ *
Dog's Living
ことりちゃん日記
pineのあしおと
つながリンク!
おやつだぞっ!
最新の記事
=最後のご挨拶=
at 2021-01-23 12:31
念願のティザーヌインフージョ..
at 2016-12-28 17:26
toranekobonbon..
at 2016-06-13 20:58
ライフログ
ファン
タグ
(430)
(386)
(245)
(215)
(189)
(140)
(137)
(65)
(51)
(41)
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
散歩時の足元
散歩のときの足元は、豪雨・大雪じゃない限りは大概「crocs」です。
最近では、町行く人の足元を見ると若者からお子様からお年を召した方まで「crocs」を履いているのを見かけます。
確かに軽いし、丈夫だし、履き心地バツグンです!

          私の1足目は定番「cayman」のオレンジからスタートして
散歩時の足元_f0141130_14234171.jpg
        海外旅行用にと2足目にレディースの「Maryjane」を購入しました。
            (軽くて持ち運び便利!去年の台湾旅行には大活躍してくれました。)
散歩時の足元_f0141130_14251399.jpg
            どちらもシーホとの散歩には大活躍のアイテムです!

・・・が、しかし。
この寒い冬の北陸の地では、穴の開いたシューズは不向きです!それでもあまりの歩きやすさ故に雨の日でもガツガツ履いて行ってたのですが、帰宅したときにはいつも足がグシュグシュになって気持ち悪い思いをしておりました。

そして、昨年末!新しく「troika」が発売され・・・これが甲の部分がスエード地で、かかとのカップの高さも高くなり雪やドロ・雨の侵入を防ぐ構造になっておりました。
これは、「買い!」でしょう。
             ・・・ってことで、3足目↓これ買っちゃいました。
散歩時の足元_f0141130_14314056.jpg
散歩時の足元_f0141130_1445874.jpg
       (色のバリエーションが少なくて選ぶのに少々迷いましたが、まぁ機能重視ということで)
       何やらキャンペーン中だったので、可愛いキーホルダーが付いてきました。
散歩時の足元_f0141130_14414896.jpg
           素材も作りも実物そのもののミニチュアでとっても可愛い♪

    そして現在3足目を履いて街中をガツガツとシーホと一緒に散歩三昧なのでした~!
散歩時の足元_f0141130_1445279.jpg
                     機能的で歩きやすいー!!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
by smickey21 | 2008-01-22 14:55 | 散歩
<< カボチャ風味のおやつ。 週末のいたずら坊主 >>